スポンサーサイト 


陽ちゃん♪ 

いつも仲良くして頂いて日頃とってもお世話になっているご近所のみんこさん
少し前までみんこさん宅の陽ちゃん(トイプー)が入院をしていたりでとても大変な様でした・・・

でも! ここの所、お散歩でも会える様になり日毎に元気になって来ているみたいです! 
良かった良かったぁ~♪
やっぱり、みんこさんは元気な3プーちゃん達と一緒にお散歩されている姿が一番です!


まだ、少しお薬を飲んでいるみたいだけど・・・
これからも頑張ってねぇ~!の気持ちを込めて・・・3プーちゃんズお揃のマフラーを編みました♪

フワフワマフラー♪

サイズは変えられます。
お花のモチーフの裏にボタンを付けて2つの穴でサイズを調節出来る様にしてみました。

使って頂けるとウレシイです♪

コメント

あんれまっ!
またしても可愛い~~♪
サチコさんみたいは人が近くにいると、みんこさんはきっと心強いし頼もしいく思っているはずですよ~

それにしても陽ちゃん。
元気になってよかったですよね。
あれだけ、具合が悪かったんだから、しばらくはお薬を飲むのは、もっと元気になるためには、仕方がないのかもしれませんね。
お薬飲んでたって、元気にいてくれれば、それだけで飼い主にとって喜ばしいことですからね~~

サチコさんのマフラーで、陽ちゃんたちは寒さ知らずで元気にお散歩ができますよっ!

ねぎさんへ♪

陽ちゃん!ホント元気になっていますよ~♪
最初、具合が悪かった頃のお話を聞いていた時はホント心配してましたけど・・・
だんだんと元気になっている様子を間近で見ているとやっぱり嬉しくなっちゃいます!

それに・・・今日、お散歩で3プーちゃん達がマフラーを着けて来てくれて~これまた嬉しかったです♪

ありがとうございました[i:63950][i:63948] 

サチコさ~ん 

今日はこんな素敵なマフラーを頂き、本当にありがとうございました。

早速つけてお散歩させていただきました。
お見せ出来て良かったわ 
サイズもぴったり。
色も私好み 
うちの子達にもバッチリ
最高でした。
いつも陽のこと気遣って頂き、その上こんな素敵なプレゼントまで頂き、本当に嬉しくて…
大事に使わせて頂きますね。

早速、写真を撮ってブログにアップしようと思ったら、アセラのサーバーエラーで今日はアクセス出来ないんです 
コメントは書けるのに…
全く最低  

なのでまた明日にでもアップさせて頂きますね。

本当にありがとうございました。

みんこさんへ♪

こちらこそ~♪
みんこさんにはいつもお世話になってばかりでありがとうございます!
それに陽ちゃんがあんなに元気になって、お散歩も一緒に出来る様になってすっごく嬉しいです♪
これからも益々元気になりますよ~に!

喜んで頂けて良かったです♪

キャワイイ♪

うんうん♪陽ちゃん少しずつ元気になってきているようで、嬉しいです。

こ~~~~んな可愛いマフラーをみんなでお揃いでしてお散歩すれば元気になるはず!
カワイイ~~~♪

早くアップ画像が見たいワンッ!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

陽ちゃんも元気にお散歩していますよぉ♪

この間、3プーちゃんズが着けてきてくれて~嬉しかったです♪
みんな似合っていました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/634-ab3755b2

