スポンサーサイト 


オフホワイトアランセーター♪ 

今回はベーシックなアランセーターが編みたくなりました。

初めから色はオフホワイトで、フード付き!っと考えていましたけど・・・
編んでいるうちにどうもシンプル過ぎる様な気がして、いつもはお腹側はゴム編みですけど、今回は背中と同じ模様を入れてみました♪

オフホワイトアランセーター
男の仔 女の仔 どちらでも大丈夫です♪
オフホワイトセーターフード付き♪
サイズ  首囲:約24c 胴囲:約38c 丈:約29c 前丈:約20c

ショップにアップしました♪

コメント

ツボ!ツボツボツボ!

きゃぁ~~~~!生成りのアラン模様なんて・・・私のドツボでぇ~~~す!
これってチーサイズ?チチチチーサイズ?

すてき~!

オフホワイト、上品な色ですね~。
素敵です。
アラン模様なんてわんちゃんには贅沢かも(笑)。
いや~、ほんと、素晴らしい!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

ありがとうございま~す!

でもねぇ・・・ざんね~ん!
これはちょっと大きいです。
↑にサイズ書いてありますが・・チヴィッキーちゃんにはこれは大きいかと・・・ごめんなさ~い♪

まこさんへ♪

ありがとうございます♪

前回までフリフリでしたから~・・・
今回はベーシックな感じが編みたくなりました!

オフホワイトだとちょっと汚れが気になりますが・・・大事に着て頂けたら嬉しいのです♪

ギャハハ[i:63951]

サチコさ~ん
これ、実物もとっても素敵でしたよー 
U^ェ^Uわんこさんが飛び付く気持ちわかるなぁ

今日、母にサチコさんのニット見せたら感心してましたよ。
『これはすごいわ!!かなり上手だね』って 

ふぉ~~~♪
“ウインターホワイト”は、上級オシャレさんだわよっ!
模様編みのバランスも、私はスンゴクいいと思いますよ~~!
私も、欲しいですぅ~~

みんこさんへ♪

うわぁ~! お母さまに見て頂いたのですか~♪
お恥ずかしい~。 
我流で編んでいるから・・・粗が見えてしまいます・爆
見つかっちゃった時は見逃して下さ~い♪ ププ!


ねぎさんへ♪

ホントに~!

ホワイト一色だと汚れがどうかなぁ~?って思いながら編んでいたので・・・そう言ってもらうと嬉しいです!

私も、模様も気に入っているけど・・・ポイントは大きめなボンボンです♪(丸くするのは結構手強いのでした・笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/635-57801d0f

