スポンサーサイト 


カゴ♪ 

小さなカゴを編みました♪


先月まで我が家の外構リフォームしていましたが・・・
その時に・・・工事の邪魔にならない様に足場の組んでいない暗い場所に自転車を3台置いておきました。
念のため、カギは掛けておきなよ~!って、子供たちに言っておいたのに・・・
息子がカギをかけ忘れた日があって! 案の定次の日の朝、盗まれていたのです!
もう、7~8年使っていたからキズやサビで限界だったのだけどねぇ・・・
(でも、盗まれた!ってこと事態は気持ち良いものではなく・・・もし、乗り捨てられていたらそれはそれで面倒なことになりそうだったので、一応被害届けは出しました。)

その後、新しい自転車を買い・・・工事が終わった今でもカギは掛けて置いています!

っで! この『カゴ!』ですが・・・(前置きが長くなりました)
自転車のカギ、物置のカギ、そして宅配便が来た時にすぐ使えるようにと印鑑を入れておくための『カゴ』です♪
今まで、カギを掛ける癖がなかったので、掛けたはいいけれど、それを何処へ置いてしまったのか忘れてしまいそうなので、下駄箱の脇に置くことにしました♪

最初は・・・カワイイ籐のカゴがないかと、買い物に出る度に色々と探していたのですが・・・サイズなど、どうも気に入ったのがなくって・・
えぇ~い!編んでしまえ!っと、残り糸で編んでみました~♪

結構、重宝しています♪

残り糸でカゴ♪




【オマケ画像】

前回の『オフホワイトアランセーター』のオーダーを頂きました♪

オーダーです♪
ありがとうございました♪

コメント

カゴ

あら~、可愛いカゴですね。
サチコさんなら小物はパパッと編んでしまいますね。
お家のものなら全部手作りでいいのではありませんか。

まこさんへ♪

小さい物はすぐに形になるのでウレシイいです♪
残り糸ですけど・・・気に入った色合いで編めたときはこれまたウレシイかなぁ~♪
たくさんは作れなくても、そうなると・・・小物でも存在感がありますねぇ♪


え~[i:63996]

自転車盗まれたの 
知らなかった 

うちも今カーポートを取っちゃってるから大丈夫かなぁ…

自転車、家の奥に置いてあるけど…

このごろ物騒よね。

かわいい小物入れですね。こう言うのを沢山作って大きさも色々揃えて置いたら部屋もすっきりして整理も出来ていいでしょうね。

みんこさんへ♪

そぅ~なのです!
もう結構前ですよ。  
盗難なんて初めてだったのでビックリやら気持ち悪いやらでした・爆

みんこさんも気を付けて下さいねぇ。

物忘れが激しい私には、定位置にして置かないと後で困ったことになってしまいます。
テキトーに編んでしまったカゴですが・・・
その割りには結構重宝していま~す♪

こんばんは
ニット、ありがとうございました
今回はまさおにピッタリ
前回購入したニットも今回のも近所のお友達から羨ましがられました
届いた日にさっさと主人がまさおに着せて
前回の分もいさおとゆうに着させて散歩に連れて行ってましたよ
本当にありがとうございました

きょうこさんへ♪

こちらこそ~♪
引き続きご購入頂きましてありがとうございました!
気に入って頂いてとってもウレシイです♪

オフホワイトのセーターを着ているアプリのまさおくん♪
想像して・・・ニンマリで~す♪

ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/636-2eb66e76

