スポンサーサイト 


ココアちゃん♪ 

以前編んだ『水色モチーフ付きワンピ』は・・ココアちゃんの元に行きました~♪

さっそく、今日、ココアちゃんが着てくれている所の写真を頂きました!

トリミングにも行った後の様で・・・とってもカワイイのです♪
『こうちゃんと似たようにカットしたの~♪』って、ココアちゃんママは言われてましたけど・・・
こうめりよりもぜ~~んぜんカワイイカットが似合っています♪

ワンピも毛色に映えて良かったです♪
ココアちゃん♪ー1

ここあちゃん♪ー2

ココアちゃんママさん! ありがとうございました♪

コメント

可愛い!

ココアちゃん、可愛いですね~。
目が優しげです。
水色がお似合い。
下の赤も可愛いです。
元気が出そうな色ですね。

ノンキーズさんに飾ってあって、可愛くてつい衝動買いしちゃいました。
いつもかわいいセーターありがとうございます。
ブルーは私の好きな色、ココアは初めての色でしたが、似合ってました。
家族にも好評でした。
クリスマス、お正月にはこれを着てお出かけしたいなぁ~v-255
サチコさんのセーターはどれも可愛くてついほしくなっちゃいます。これからも可愛いセーターお願いします

まこさんへ♪

ココアちゃん、可愛いでしょ~♪

ノンキーズさんで良く一緒になるのですが・・・
いつも隅にいてママの側を離れない女の仔なんですよ~♪

セーターも毛色に合って良かったです!

hachimitsuさんへ♪

こちらこそ♪ いつもありがとうございま~す。
喜んで頂けて嬉しいです。

青系もココアちゃんの毛色にとても似合います!
トリミングされて~益々カワイクなったココアちゃん♪
今度、是非、着て来て下さ~い!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/638-88014f36

