スポンサーサイト 


スヌード♪ 

最近、『スヌード』って流行っていますねぇ♪

これって・・・ワン用にありますよね。
耳長のワンの毛が汚れない様に顔を一周りさせて~・・・って・・・
これを私が知ったのも確かマロのカイカイの為に何か良い方法がないものか!っと探していた時だったと思います。
あの時は、布で手縫いで作ったのを覚えています。


実はこのスヌード・・・
お友達のお嬢さん用の物です。

この間、このお友達に編み方を聞かれていたのですが・・
とってもお忙しい方なので・・・私が引き受けて編まさせて頂くことになりました~♪

久しぶりの太い糸!
15号の編み針でザックリと編みごたえがありましたが、大物なのに見る見るうちに出来上がって行くので・・・
とても楽しく編ことができました!

つばさ君ママから頼まれました~♪
サイズ  約30c×75c(輪の状態でです)

コメント

早っ!!!

サチコさん
あれ、もう出来上がっちゃったの~~~~~~~~??????

さすがです。
1日で編んじゃったってことよね?ふふ
あれ、とっても素敵だったから今度私もお願いしちゃおうかしら?
あれなら人間用でもOKかな?爆

きっと御嬢さん、喜ぶわね。

みんこさんへ♪

久しぶりの太い糸だったのでサクサク編めて楽しかったのです♪
でも一日じゃありませんよ~、2日掛かりましたよ!

マフラーぐらいでしたら・・・何とかお引き受けしますよ~。 
(ごまかせちゃうからねん・笑)

昨日、お渡し出来て・・・喜んで頂けました~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/639-c924e042

