スポンサーサイト 


最後に・・・ 

今年もあと僅かになってしまいました・・・
本当に一年過ぎてしまうのが早いです。


ここ数日は・・・年賀状を書いていたり 掃除をしたり・・・(っと言っても大掃除と言えるようなものではない適当な掃除!)
お正月には大した物を作るわけでもないのに買い出しに出ればつい色々と買ってしまって反省してみたり・・・

それから~先日、今年最後のこうめのカットもしました♪
(まる子ちゃんカットを目指していたのに、カットして行くうちにどんどん遠のいて行った感じです・泣)
今年最後のカット♪



何だか、大した事はしていないのに一日がすぐに過ぎてしまい、気ばかり焦ってしまっています。
でも・・夜になればセーターのオーダーを頂いているので、編み物をしながらのんびりペースになれる時間があります♪


2犬達は・・・今日は、久しぶりに海の方までお散歩にも行って来ました!
マロも2~3日ぶりの散歩。 
いつもより頑張って歩いていたねぇ♪

今年は、マロもこうめも何事もなく元気に過ごせた一年でした。



そして!最後に・・ 


今年は、編み物が捗らず・・・とってものんびり過ごしてしまったことに反省です。
そして、それにも関わらず遊びに来て頂いた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました。

ありがとうございました。

来年もこれに懲りずにお付き合い下さいます様よろしくお願い致します。


みなさま、良いお年をお迎え下さい♪

コメント

来年も・・・

ヨロシクお願いしまーす!


こうめちゃん可愛いじゃないですか!
まる子ちゃんになれますよぉ~♪
海までのお散歩、2ワンで仲良く歩くんですねぇ~。いいなぁ.。o○

我が家もナンチャッテお掃除だけして、あとはノンビリ過ごすつもりでーす!

御挨拶

一年あっという間に過ぎてしまいました。
振り返ってみれば色々な事がありましたが、元気でここまでやって来れたので良い年だったのだと思います。
サチコさんの素敵な手編みやマロ君こうめちゃんに元気を頂いた一年でもありました。
本当に有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

お世話になりました

サチコさん&マロ君&こうめちゃん

今年もお世話になりました。
特に陽の事ではご心配をおかけし、励ましのお言葉やお力を頂き本当にありがとうございました。
お陰様で陽もあんなに元気になり、薬は手放せなくなりましたがお散歩にも行かれるくらい回復してくれたことを本当に嬉しく感じています。

照はこうめちゃんに喧嘩売ってばかりですが、それなりにお互いを意識しながら距離が近づいていることは感じます 
きっと来年はもっと仲良くなれる事を信じています。
火曜日に浜竹に散歩で行ったら照がサチコさんちの方にスタスタ歩いて行ったんですよ 

来年は我が家も新しくなります。
どうぞみんなで遊びに来てくださいね。

今日はまた一段と寒くなってます。
サチコさんも風邪などひかないように良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いいたします。

パソコンが繋がらないので携帯から失礼します。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

今年も∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんにお会い出来て嬉しい年でした♪
来年もお会いできるといいですねぇ。

今年もあと一日になってしまいました。 
なんだかやり残したがいっぱいある気がしますが・・その辺はテキトーな私。(掃除ももう諦めました~・泣)

こちらこそ、来年もまたよろしくお願い致します。

まこさんへ♪

本当に一年が早いですねぇ。

まこさんには今年もたくさんの誠実で心温まるコメント頂いて励まされとても嬉しかったです♪

今年はちょっと編み物をさぼってしまいましたが・・・それでもいつも見て下さっていて感謝です♪

来年はもう少し頑張って編み物に精を出したいと思っていますので・・・
また、感想をお聞かせ下さい♪

一年、ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いいたします。


みんこさんへ♪

みんこさん、今年は色々と大変でしたねぇ。

でも、いつもノンキーズさんでお会いしてお話していると・・・こちらの方がみんこさんから勇気を頂いていました。
陽ちゃんも段々と元気になって来て、お散歩で会えるのが楽しみなっているこの頃です♪

こうめもこの一年相変わずですみませ~ん・・・
でも、みんこさんが言われる様に、こうめと照ちゃんはお互いの距離感を理解しつつ少しづつ近づいている様な時もありますよねぇ♪
こうめがもっと大人になってくれれば良いのですけどねぇ・・

そして、今年は編み物をサボってしまっている中・・いつも気にして下さっていてありがとうございます。
今までのセーターも大事に着て頂いているのを間近で見られ嬉しい限りです!
(この間の物も今、頑張っていま~す)


今年は空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃんと一緒にご実家で迎えられるお正月ですねぇ♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

そして、来年もよろしくお願いいたします。


サチコさん、今年も仲良くして頂いて、ありがとうございました。

こうめちゃんカット、とっても可愛いですよ♪
マロくんと色違いのペアルック、素敵です!
マロくんが張切って、歩いているのが、かわいい!
日テリって、張り切ると、かなりがに股ですよね(笑)

2011年、サチコさんご一家にとって、しあわせな年でありますように。。。

来年も、風太共々、よろしくお願いします^^

風太ママさんへ♪

あらぁ~♪嬉しい♪たった今風太くんの所から帰って来たら・・ママさんからのコメが~!

改め!
こちらこそ~、今年もたくさん遊びにいらして頂きましてありがとうございました。

今年も今日一日となってしまいましたねぇ。
あまりお散歩に行かないマロですが・・今日はこれから最後に連れ出したいと思います・笑
そうそう!がに股歩きで歩いてくれるといいのですけどね!

来年も、こんなペースのブログですがお付き合い下さいます様よろしくお願い致しま~す。

良いお年をお迎え下さい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/640-99c1f957

