スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます。 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ごあいさつ♪

こちらは、とても穏やかなお正月を迎えられました。

のんびりと過ごしていたら・・もう今日は4日。
今日から、我が家は平日モードに戻っています。

今年は、昨年よりは編み物も頑張り!マロやこうめ達ともまた一年、何事もない様、楽しんで行きたいと思っています♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。






【オマケ画像】

うさぎに変身♪
年に数える程しか行かないトリミングサロンからの年賀状。
昨年は11月にしか行かなかった気がするけど・・・
どうやらもうその時に撮って頂いてた様です♪

毎年送ってもらいますが・・・今年の写真は家では見せない笑顔のこうめ!
この写真には普段の唸る姿とは違って『世渡り上手なこうめワールド』がにじみ出ている気がします・ププ~♪

コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

こうめちゃんの兎姿、可愛いですね。
全然違和感がありません(笑)。
マロ君だったらどんな風になったでしょうね。

わが家は今日までお休み、明日から普通の生活に戻ります。
冬の朝は寝起きが悪くて…(苦笑)。

あけましておめでとうございます。
今年もまたヨロシクお願いいたします。

仙台も、年末はかなり大荒れな天気でしたけど、昨日あたりからやっと穏やかになってきました。

こうめちゃんは、サチコさんにカットされているからまだイイ方ですよ~
めかぶは、11月の初めに切ったきりで、年末もお正月もボッサボッサ状態です。
そろそろ限界ですわぁ~~

ウサギこうめちゃん、可愛いわぁ~~ん♪
めかぶも、年末トリミングに行ったらきっとウサギになった写真を撮ってもらえたかも。残念無念。

まこさんへ♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しま~す。

今年は主人の仕事初めが早かったせいか・・・もう普段通りの生活が始まっています。

こちらの冬の朝だってしんどいのですから~まこさん地方はもっと大変ですよねぇ。
風など引かないようにまた一年早起きから頑張って下さ~い♪

ねぎさんへ♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそ~よろしくお願い致します♪

こうめもたまたま11月に行っただけだったけど・・・なかなか行かないから撮っちゃったのでしょうね~。
ラッキーでした・笑

今年も私のカットで我慢させなくてはならないですねぇ~。
不憫なこうめで~す・笑

おめでとうございます

サチコさん
マロ君&こうめちゃん
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしま~す。


春までお散歩で中々会えないかもしれませんが、時々は遠征(?)をしますので、遊んでやってくださいね~。

で・・・

こうめちゃんもうさぴょんに変身させられてたんですね。爆
うちの子たちも送って頂きました。
こうめちゃんは世渡り上手?
うちの子たちはすっご~く「面倒な・・・」って顔してましたよ。ふふ
愛想悪い娘たちです。

みんこさんへ♪

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

今日、久しぶりお会い出来て嬉しかったです!
いつもの皆さんも元気で~やっぱりお会い出来るとホッとしますねぇ♪
きっとワンズ達も『久しぶり~♪』って感じだったのでしょうか・笑

空ちゃん達も変身したのねぇ~♪
3プーちゃんズが並んでのうさぎさんだったのでしょうか~。
今度、機会があったら見せて下さ~い・笑

あけましておめでとうございます

マロくんの袴姿、カッコいいですよ☆
やっぱり日本テリアは、和服が似合います!(笑)

うさ耳つけてるの、こうめちゃんなの?ぱっと見、わからなかった…けど、『世渡り上手なこうめワールド』と知り、納得しました(笑)

今年も、可愛いマロくん、こうめちゃん、そして、サチコさんの素敵な作品を楽しみにしています。
今年も、よろしくお願いします♪

風太ママさんへ♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

風太くんはいつも和服を着慣れているからカッコイイです!
マロは初和服ですから~、こっちが見慣れていない事もあって・・・??・笑

こうめはいつもワンには唸るのだけど‥人間さまにはとっても愛想が良いのです!
だから何処ででも生きて行けそう~な仔です♪ププ!

今年も、更新がスローだと思いますが・・どうぞお付き合い下さい♪
よろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/641-4683459b

