スポンサーサイト 


フリフリ刺繍ワンピ(1枚目) 

昨年末から編み始めていたワンピ1枚目が今日完成しました♪

オーダーを3枚頂いています。
まずはこの色合いで・・・
フリフリ刺繍ワンピ♪  空ちゃん

クロスステッチの部分は3色で 白、シルバー、紫です♪

この配色を決めるのに・・・あと2枚編むので全体のことも考えながら・・・とっても迷いました~。
クリックして頂けると、シルバーの糸がわかるかも知れません。
フリフリ刺繍ワンピ~。

あと、2枚も頑張ってます♪

コメント

素敵!

この色、私の好きな色です。
こくがあって暖かそうで素敵な色合いですよね~。
クロスステッチがとっても御洒落です。
次の二枚も楽しみです。

まこさんへ♪

ありがとうございます♪

地の色は飼い主さんに決めて頂きました。
刺繍の色は、私が考えたのですが・・なかなか決まらなくって悩みました・爆

あとの2枚も・・・頑張って編んでいま~す!

わお~っ!

サチコさん
素敵、素敵♪

ごめんなさいね~。
せっかくメールまで頂いたのに、お返事が遅くなって・・・
ネットも今、何とか繋がってます。
なんたって夜になると「・・・」状態が長くて。^^;
早朝は快適なんですけどね。
エアコン入れられないので極冷えです。爆

今週はお散歩にもそちら方面に行かれると思いますので、ゆっくりお喋りしたいです。

みんこさんへ♪

こちらこそ~♪
お忙しい中・・・何度もすみませんでした・爆

まだ、ネット環境が大変なのですね・・・早くハッキリした原因が解かるといいですねぇ。

また、ゆっくりとお会いして~♪
タノシミ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/644-1e8461a1

