スポンサーサイト 


水色フード付きセーター♪ 

ここの所こちらはずっと乾燥注意報が出てているせいか・・
何だか手足もカサカサ・・・お肌も潤いが無く(これは年のせいですね~・ププ!)
そして一番嫌なのは静電気!
昔から私、静電気人間。
常にビリビリ来てて~・・・スーパーのレジでお釣りとレシートを貰う時がとってもコワイです!
先日テレビで観ましたが・・・静電気って身体に良くないみたいですねぇ。
血がドロドロになって行くみたいなことを言ってました! これはまずいです!

それに寒いこの季節・・肩こりも辛くなってきます・爆
編み物は大好きなので・・・暇があれば糸を手にしたく・・・
休み休みやれば良いものを、つい集中して編んでしまい・・・
こんなことやら~あんなことやら~(←これは女性特有の血の道ってやつ!)で、ちょっと体調くずしていました・爆
でも、今は何とか復活し!こうしてセーターが完成しました~♪


トイプーのこうめと同じ毛色の男の仔用。
色合いは水色で!とオーダーを頂いていたので、
あとはこちらで考えて編まさせて頂きました。
フード付き水色セーター♪

色合いが実物より暗く写ってしまっています。(もう少し明るい水色です)  
フード部分は地糸とフワフワ糸を一段づつ裏編で編み、
わざとフードの顔周りがクルンと丸まるデザインにし、
裾の色合いなど、全体に優しい感じに仕上げました♪
フードはフワフワ♪
気に入って頂けたらウレシイです♪

ありがとうございました。

コメント

フード付き

なので暖かそうでいいですね。
ぽこぽこが可愛いです。
それにしてもサチコさん。
次から次と編み上げていますね。
肩は大丈夫ですか?
あまり根を詰めないで下さいね。

まこさんへ♪

ありがとうございます♪

肩こりには気をつけなくてはと思うのですけど・・・
つい集中しちゃうと『あともう少し!』って続けているんですよねぇ・・・
本当は肩のストレッチでもしながらやっていれば良かったのでしょうけどねぇ。

今回は久しぶりに調子悪くなったので反省しています・・・

これまた…

なんて素敵なセーターなんでしょ 

色も爽やかで男の子にぴったり。
誰だろうな~ 
今度、実物を拝見出来るかしら?
楽しみです。

サチコさん
益々腕が上がって色々なパターンのニットが出来上がって来ますね 

体調も戻られたとか…良かったですね。

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

これ!ココアちゃんママから頼まれたのですよぉ。
この間、お店に持って行ったので・・・まだあるかもしれません。
その時は見てやって下さい♪

体調は・・・何とかやってます。
ご心配をお掛けしちゃいました~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/646-f05cd529

