スポンサーサイト 


旅立ったセーター達♪ 

先日、フリフリワンピをお買上げになったみんこさんから3プーちゃん達の写真を送って頂きました♪


まずは空ちゃんです♪
空ちゃん♪
空ちゃんの毛色はとてもキレイなブラック♪ 
ピンク系の糸が良く似合います。

次は陽ちゃん♪
陽ちゃん♪
陽ちゃんは最近ちょっと毛色が変わって来ました♪
なのでこの明るめの紫色がとっても映えています!

そして、最後は照ちゃん♪
照ちゃん♪
アプリの照ちゃんには、濃い紫色がとっても似合っています!
刺繍にオレンジを入れて元気の良い照ちゃんに合わせました~♪  

3プーちゃん達!集合です♪
お利口さんな3プーちゃんず♪

後姿もバッチリねぇ~。

いつも、みんこさんには3プーちゃん達お揃いで注文して頂きます!
ご近所で実際に拝見出来、こうしていつも写真も頂けて! とっても嬉しくてニンマリです♪
本当にありがとうございました。


そして、これまたみんこさんがチヴィッキーちゃんにプレゼントされたオフホワイトのアランセーター♪

さっそく∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからも写真を頂いてしまいました♪

チヴィッキーちゃんー1

チヴィッキーちゃんー2

チヴィッキーちゃんー3
サイズも大丈夫だった様で・・・チヴィッキーちゃんの毛色にもとっても似合っていて∪。・ ェ ・。∪ワンコさんにも喜んで頂けた様です♪

お忙しい中、お二人に写真を送って頂けてとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました♪

コメント

大満足です

今年もサチコさんのニットを購入出来て、またまた姫達のニットコレクションが増えました 

写真、遅くなってごめんなさい。

チーちゃんもすごく可愛くて、良く似合ってましたね。
犬って同じような体型に見えてもちょっとずつ長さが違ったりして既製服だとぴったりくるものを探すのが一苦労です。

だからサチコさんにお願い出来て本当に助かります。

今回のは照のをちょっと大人っぽい色にしてみましたが、最初少し不安でした何せあの 照ですからね~

でもさし色をサチコさんが考えて下さりシックだけどやんちゃな照にぴったりなニットになりました。

お任せして良かった~

本当にありがとうございました。
また実物見てくださいね。

ぴったり!

すご~い、ぴったり、お似合いです。
色合いがそれぞれのわんちゃんにとても合ってますね~。
さすがです。

みんこさん、素敵なお写真見せて頂いて有難うございます。
空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん、みんな可愛いですね。
チヴィッキーちゃんのオフホワイトも上品で素敵です。

サチコさん、素敵なお得意さんがいらして良かったですね。

みんこさんへ♪

写真、ありがとうございました!
いつもちゃんとポーズを取ってくれるみんながとっても可愛くってニンマリしちゃいます♪

みんこさん、色を決めるのにとっても悩んでいらしたけど・・・どれも正解でしたねぇ♪
ホント、みんな似合っていますよぉ♪

チヴィキーちゃんもサイズや色合いも大丈夫だったみたいで良かったです!

本当にありがとうございました~♪

まこさんへ♪

そうなんですぅ~♪
お二人とも素敵な方なのです。

いつもこうして写真を撮って下さるし!
セーターを大事に着て下さるのでとってもウレシイのです!

これからも頑張らなくてはいけませんねぇ~♪

三姉妹ちゃんたちのフリフリニットは私が着たいくらいだわ!

チヴィッキーのアランセーター、とーっても気に入っています。ワタクシ、子供のころ冬はよぉーくアラン模様のセーターを着ていたので、サチコさんのを見たとたんに欲しくなっちゃったんですよー。今週末デビューでぇ~す♪

この間の、色違いのフリフリワンピですね!
3プーちゃん、それぞれ毛の色を引き立てていて、とっても似合っていますね☆
そして、モデルっぷりが、素晴らしいわ! 並んで振り返る姿は、お見事です。
ワンピもきれいに並んで、とてもきれいです。

ホワイトのアランセーター、カッコいいな~と思っていました。
すごく凝ったつくりなのに、シンプルな一色で、私好み♪
グレーのチヴィッキーちゃんに、映えますね。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

み~んなとっても似合っていてカワイイです!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん!お子さんの頃着ていたのですね♪お母さまの手編みですかぁ~?
冬の白ってオシャレですよねぇ~。

またまたお出かけなのですね!
ウラヤマシイ~♪

風太ママさんへ♪

そうでしょ~♪
3プーちゃんはいつもちゃ~んと並んで撮らせてくれるみたいですよぉ。 
とってもお利口さんです♪
こうして並んでもらうと・・・違いが良く分かっていいですよねぇ♪

それに、アランセーターもよく似合っているチヴィッキーちゃん!
プーは色々な毛色があるけれど、シルバーのチヴィッキーちゃんは、ホントよく似合っています♪
あっ!でも黒色お顔の日テリにもきっと似合うと思います!・笑

急に

みんこさんちの3プーちゃんの写真を見てたら、急に葡萄を食べたくなってワインが飲みたくなりました。

空ちゃん達にチヴィッキーくん、
う~んとこ似合ってるっちゃ♪

暦は春でもまだまだう~んと寒いので、サチコさんの愛情タップリセーターは手放せないっす!

ねぎさんへ♪

ねぎさんったら~!
そう言われれば・・・私も葡萄が食べたくなっちゃったわよん♪
でもワインは~下戸な私には思い浮かばないなぁ~・ププ~♪

仙台はまだ寒いのでしょうねぇ。
こっちは朝晩はまだ寒いけど、日中は暖かく感じる日もあります。
でも散歩は相変わらず夕方なので・・・2犬達もセーターやジャンパー(主にマロだけど)着せて行ってます。

セーター製作も今月いっぱいかなぁ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/647-1b6e3413

