スポンサーサイト 


オレンジツィードセーター♪ 

オレンジ色のツィードの糸で編みました。
ラインは濃い紫色です♪
クリックして頂けるとツィード糸の色合いが分かりやすいと思います♪
オレンジ色~♪
サイズ 首囲 約24c 胴囲 約42c 丈約32c 前丈 約21c

男の仔、女の仔どちらでも大丈夫だと思います♪
ラインは濃い紫色
ショップにアップしました♪



【オマケ画像】

最近の2犬達・・・
こちらは・・最近、日中は暖かく感じる日があります♪
陽が差している家の中はポカポカ~♪
マロはウトウト・・・こうめは水をガブガブ・・・ノドが渇くのねぇ♪
あったかいねぇ♪


そして、こうめさん2~3日前にカットしました♪
カットしたよん♪
前回から約一ヶ月ちょっと経ってます。
あまり変わらないかなぁ・・・
でも実際見るとスッキリしているんですよ。

いつもの様に・・最後の仕上げはノンキーズさんです!! お世話になってま~す♪

コメント

誰の手に

これまた素敵なセーターですね。
これは注文じゃないんですね。
きっとこれもすぐに売れちゃうんでしょう 

こうめちゃん
カット   して、また若返った感じ? 
お耳が短いと若く見えますよね。
うちも陽は短くて照より子供っぽく見えます。

ここのところ忙しく、中々お散歩でそちら方面に行かれませんが、早くあのフリフリワンピをお見せしたいです。

みんこさんへ♪

今日はお会いできて嬉しかったです♪
みんなでフリフリ~を着ているところも拝見出来たし~!  とっても似合ってました♪

また何かありましたら何なりと仰って下さ~い♪

嬉しいことに!
このセーター、先ほどお買い上げ頂けました~!!

また次の作品を頑張ります!

こうめちゃん、スッキリしていますね~。可愛いです。
風太は、ふたり分ひとりでやっています。
ひなたぼっこしてウトウトしては、お水ガブガブ飲みに戻ってきます(笑)

素敵な色のセータ-ですね☆
ラインが濃い紫なのが、素敵~!

ステキー!

キレイな網目だわぁ~。とってもステキ♪
誰が着るのかなぁ~♪

昨日のおでかけにアラン模様を着ていきまして、皆さんから可愛いと言っていただきました♪

ポカポカ暖かくていいよね~>マロ君

風太ママさんへ♪

最近、日中は暖かいですよねぇ♪
今日も2犬達は日向ボッコ!
いつものようになってます・笑

風太くんもやっているんだぁ~。
喉が渇くものね!
マロはこうめほど水を飲まないのですよ。
でも飲む時はすごいまとめ飲みしてます・爆

セーターは・・・ここの所、紫づいています・笑
結構好きな色なのです♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

ありがとうございま~す♪
こちらのセーター、みんこさんのお友達がお買い上げして頂きました♪

チヴィッキーちゃんのセーター姿!拝見しましたよぉ。
ニンマリしていました。
みなさんからも褒めて頂けたなんてウレシイなぁ~♪
また次も頑張れます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/648-9f5eed79

