スポンサーサイト 


誕生日&グレー×白色セーター♪ 

7日はマロは11才 14日はこうめが6才になる誕生日です♪

今までは2犬それぞれの日にお祝いをしていましたが・・・
今年は今日、2犬一緒にお祝いしました♪


毎年、手抜きのバースディケーキ♪
今年もあまり変わらなかったけど・・・ちょっとだけクリームに手を加えました♪(大したことないけどねぇ)
ヨーグルトクリーム♪
クリームは自家製ヨーグルトを一晩水切りしました。
そしてちょっとだけハチミツを混ぜてから飾り付け♪
(ヨーグルトなので水っぽいかと思ったけど・・普通のホイップクリームの角が立つ位の固さになりましたよ。)
待てだよ~♪

↓ 2犬達が食している動画です♪
(ちょっと長いです♪・・・食べている時の音と私の声も入っているので音量に注意して下さ~い!)


今年のプレゼントは・・・

6日に横浜・元町に行って画像にあるお揃いの服をこちらで買いました♪
(毎年この時期はセールをしているからお買い得です♪)

その後・・・散歩♪
坂道を登り外人墓地~港の見える丘公園を一回りして来ました~♪
横浜・元町~♪


11才になったマロ・・・
11才ってもうシニア犬まっしぐら!
今年一年、病気に掛からないように元気に過ごしてくれれば多少のお散歩の拒否は許しちゃうよ♪

そして、6才になるこうめ!
こうめは相変わらずチョロチョロ動いてはウゥ~とケンカ売りまくりの忙しない仔♪
人間さまで言うと、30才は過ぎているのよねぇ。
もう少し落ち着いてくれてもいいのだけど・・無理だろうなぁ・・
なので、こうめも病気せず元気に過ごしてくれればまっいいかっ!




そして、今日完成したグレー×白色のセーターです♪

今回は、セーターを2枚重ね着させた様にしたかったのだけど・・・そう見えますかぁ~♪
グレー×白色セーター。

グレー×白色セーターアップ♪
サイズ 首囲:約22c 胴囲:約38c 丈:約28C 前丈:約20c

ショップにアップしました♪

コメント

おめでとうございます

ご無沙汰してますv-22
マロちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
楽しいシニアライフを!!
うちの3ワンも目指せ元気にシニア!!という年齢になってきました
時間が止まって欲しいのが本音なんですけどねv-219

先日はありがとうございました
今回のも欲しくなっちゃう
まさお、オレンジのセーター気に入ってます
届いた日がちょうど病院で歯石を取った日で
朦朧としながらも新しいセーターを見て尻尾ブリブリ
サチコさんのセーター、本当に評判ですv-10
今度また写真を送りますね

おめでとう 

マロ君
お誕生日おめでとうございます 

11歳かぁ…

初めてマロ君に会った時はサチコさんの後ろに隠れてしまっていて(あら!いたの?)状態でした。
でも今は私のところに自ら来てくれて(おばちゃん、なんか頂戴)とせがんでくれるようになって…
変わりましたよね~ 

これからもご長寿犬目指してね。

こうめちゃんももう少しで6歳。
美味しそうなケーキで前祝いして貰って良かったね。

2犬ともこの一年、元気で楽しく過ごしてね。

あのオレンジのセーター、きょうこさんとこに行ったんですね 

きょうこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

マロはお散歩が嫌いみたいで4日に一度出れば良い方なんですよ。
毎日行かなくてももう少し外に出た方が良いと思うのですけどねぇ。
仕方がないけど・・段々年取っていくのは寂しいですねぇ。

セーター♪
いつもありがとうございます!!
気に入って下さってすっごく嬉しいです♪
この間のはまさおくんが着てくれているのですねぇ♪
今度のは・・・?

お写真も嬉しいです!
頂けたら、またこちらで紹介させて頂きま~す。


みんこさんへ♪

ありがとうございます♪

マロが11才だなんてホント早いです。
こうめが我が家に来る前にみんこさんと知り合って・・・その頃のマロってすっごい人見知り犬見知りでしたよねぇ。
それが、今では図々しいくらいみんこさんにおねだりしていませんか?・笑

ホント変われば変わるものです・爆

こうめももうすぐ6才♪
相変わらずウゥ~ですけど・・・
これからもよろしくお願いしま~す。

マロくん、お誕生日おめでとう♪
シニアライフ、健康で、楽しく過ごしてくださいね!

こうめちゃんと合同なんだろうな~と思いつつも、
お祝いの記事、まだかなぁって待っていましたよ^^
素敵なバースデイケーキ!
ふたり仲良く並んで食べて、可愛いですね。
マロくんは、上品にゆっくりですね~(笑)

色違いのお洋服、とても可愛いです。
マロくんのも赤がきいてて、こういう色違いって、おしゃれだわ~☆

こうめちゃんももうすぐですね。おめでとう♪
いつまでも、元気いっぱい、こうめちゃんらしく…いてね。

お誕生日

おめでとうございます。
マロ君11歳、こうめちゃん6歳、なんだか、あっという間ですね。
毎年バースデーケーキ作ってもらって幸せですね~。
いつまでも元気でいて下さいね。

風太ママさんへ♪

ありがとうございます♪

嬉しいなぁ~♪ お誕生日のこと気にして頂いてたなんて~。

今年は(?)手抜きで2犬一緒に済ませてしまいました。
一週間違いだからねぇ・笑

2犬だといつも比べてしまって・・
そう!食べ方までも違うでしょ!
他にも色々と正反対なんですよ・笑

とにかく元気が一番なので・・・この一年、また何事もなく過ごせればOK!ですねぇ♪

まこさんへ♪

ありがとうございます♪

ホント、早いですねぇ。
マロが我が家に来て11年だなんて~・・こうめが我が家に来てからの方が色々と記憶に残ることが多い気がするので11年も過ぎたのがウソの様です・爆

ここまで来れば・・今年も一年、元気に過ごしてくれれば多少のことは諦めですねぇ・爆

マロ君、こうめちゃん おたんじょうびおめでとう~♪

美味しそうなケーキにフルーツも!
でも・・・案外、2ワンちゃんともエレガントにゆ~っくり食べるのねぇ。クスクス♪
チーなんてスゴイ勢いよ!

そーじゃった!そーじゃった!
バレンタインデーは、こうめちゃんのお誕生日だったよね~~
マロくん、こうめちゃん!
お誕生日おめでと~~

毎年、誕生日がくるたび、ワンコと過ごす1年ってつくづく早いなぁ~~と思いつつ、どこか感慨深いものがあります。
来月はめかぶも7歳になって、正真正銘のシニア犬の仲間入りです。

愛情タップリなヨーグルトケーキ、美味しそうですっ!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

ありがとうございま~す♪

今年もとっても手抜きなケーキです。
スポンジは、レンジでチン!ですから~・笑

ゆっくり食べてますかぁ~?
こうめも結構早食いですよん。
マロは・・マイペースなのかなぁ~♪

チヴィッキーちゃんの食事中の動画も見てみたいで~す♪

ねぎさんへ♪

ありがとうさんで~す♪

また年取ってしまいましたよ♪
一年が早いです。

そっかぁ~! 来月はめかぶちゃんの番だったねぇ♪
シニア犬になると・・・色々と心配事も出てくるかもしれないですね・・・マロは今の所、散歩に行ってくれない事が気になるけど・・・
元気にシニアライフを過ごしてくれることが一番です♪

ご無沙汰です

マロ君、11歳なんですね、どおりでおちついていますね。
動画楽しく拝見しました。
2犬とも、お上品だこと・・。
おめでとうございます。
お揃いのセーターお似合いですね。
うちも、ネコに着せてみるかな~~テヘ^^

きみどりさんへ♪

ありがとうございま~す。

我が家に来てもう11年経ったのかと思うと早いです・・・
シニア犬だものねぇ・・・だんだんとマイペースです。

このお揃! セーターではなくってフリース地みたいなのですよぉ♪
一年に一度の贅沢で~す・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/649-71f7b6cb

