スポンサーサイト 


同時進行 

今日、ららぽーと横浜まで行ってきました♪

今日で2回目。
前回行った時に、確か・・・ホビーラホビーレ(私、ここのお店大好きなんですよねぇ♪でも、店舗なかなか無いのです。)が入っていたと思い・・・
やっと見つけて物色して来ました・笑

以前行った時は、モチーフポーチのキットを買って来たのですが、今日はモチーフマフラーのキットを買ってきました!
キット~♪
少し短めで一巻しかできない長さのマフラーです。

見本に完成品が飾ってあって~・・春らしくとっても可愛いので、もし、私には派手だったら娘にでもいいかなぁ~と思い即!購入です♪
(ちなみにこれ!・・・キットだけなら2000円弱で作れますが・・・完成品はなんとその6倍の値段でした!ビックリ~!)

他にもポーチやバッグ、コースターなど春らしい色合いで編んだ物がたくさんあり、欲しい物だらけ!
何時間でも居られると思います♪ いいなぁ~ホビーラホビーレ!

っと、言う事で・・・
先日から試作品としている物とこのマフラーを同じ進行で編んで行くつもりだけど・・・きっと、マフラーの方がカワイイから早く編みたくなっちゃうんだろうなぁ~♪



【オマケ画像】

今朝のマロの起床の様子!

お父さんが起きて来たら慌ててマロも起きて来たけど・・チョコチョコとモデル歩き!
おいおい!前足が大変な事になっているよ~!
前足きつそう~だよ!

コメント

あら

マロ君、ブランケットを掛けたまま起きて来るなんて器用ですね~。
足元もどうしちゃんたんでしょ(笑)。
でも可愛いなあ。
そんなマロ君、大好き!
あ、もちろん、こうめちゃんもですよ。

まこさんへ♪

マロはいつもブランケットをスッポリ被って寝ているのでそのまま出て来ます♪

寝相が悪いのか? 丸まって寝ているから足を伸ばす時にどうにかなっちゃうのでしょうねぇ・笑
たま~にこうなっているんですよ!

わはは

マロく~~~~~~ん
一体どうやってこんな恰好になっちゃったの?ぷぷ

サチコさん
ららぽーーとまでお買いもの?
また素敵な編み物が出来るのね。

出来上がりが楽しみだわ。

みんこさんへ♪

なんかねぇ・・・丸まって寝ているから、起きた時慌てると片足に突っ込んじゃうみたいなのです。
おかしいでしょ~♪

そうなんです!
ちょっと他にも見たい物もあったりしてららぽーとまで行って来ました♪
あそこは広いですねぇ~。
久しぶりだったので迷いました。

でもこのマフラーキットはしっかり買って来ましたよ~。

結構手強いです・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/654-41320121

