スポンサーサイト 


トリミング♪ 

久しぶりにこうめをトリミングに出しました。

前回は・・・丁度、震災の日。
私がカットした直後に市の防災放送が外で鳴り響き、慌てたことを思い出します。

その後・・いつもだったらノンキーズさんで見てもらうのですが・・そんな余裕はなく、今日までに至ってました。

なので・・・
カット前はボッサボサです。
スッキリ~♪
耳と口周りがスッキリして、ラブラドールの仔に見える・・(*≧m≦*)
こうめカット♪




こうめが居ない間に、マロもシャンプーしました♪

最近のマロは皮膚の状態が良く、ブツブツが出ません。
でも・・耳の中がちょっと怪しいかも。
(今度、狂犬病の注射に行った時に診てもらわなくては・・)

↓ 毎日、服を着せているので、久しぶりに見る裸ん坊のマロ♪
本当は、もう暖かくなって来たから何も着せたくないのだけど・・
着ていないとやっぱりカイカイでポリポリと掻いて傷になってしまいます。

 オヤツを凝視し、必死なのか耳が立ってる!
皮膚がきれい~♪

2犬とも、スッキリして良かったね~♪

コメント

さっぱりんこ 

こうめちゃん
久々にバッサリ切りましたね 
前回が震災の日だったんですね~
そう思うと日が経つのは早い…
でもまだまだ被災地は悲惨な状態は変わってないんですものね。
被災者の人たちにとったらこの一ヶ月がどれだけ長かったか…

こうめちゃん
とっても可愛いですよ 
照も今度丸いカットでいってみようかな 

生こうめちゃん
早く見たいです。

めかぶは、トリミングも最中に地震に遭って、先週の金曜日にやり直しをしようと思っていたら、デッカイ余震で延期になって、来週の金曜日に再々チャレンジしてくる予定です。

もう、めかぶの毛、スンゴイよぉ~~
こうめちゃんみたいに、早くサッパリさせたいわぁ~^^;

みんこさんへ♪

そうなのです・・
この1ヶ月、何だか落ち着かず過ごしましたねぇ。
こうめのボサ仔どころではなかった様な気がします・泣

また、お散歩でお会いできるといいですね!
早く会わないと・・またボサ仔になっちゃいます・爆

ねぎさんへ♪

そうでしたよねぇ・・・
めかぶちゃん、大変な目に遭っていたのだものねぇ・・

あっ!でも、めかぶちゃんをトリミングに出せる様になっただなんて!良かった♪
それだけ、ねぎさん達にも気持ちに余裕が出て来たということでしょ!
それに、お店もちゃんと営業しているってことですよね♪

サッパリスッキリ出来ためかぶちゃんを楽しみにしま~す(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/659-144f808a

