スポンサーサイト 


ポーチ完成 

昨日のポーチ、今朝、完成しました。

ちょっと糸が太かったみたいで、少し大きめの出来上がりです。

全体はパイナップル編み、ヒモの部分は二重鎖編み・・・って初めて編んだけど、けっこう面倒でした。
先にはハートのビーズを付けてみました。

娘は、学校に行くときにMDやメモリースティック等々、入れて行くと言ってます。
このぐらいの物なら、編み目から出て来ないのでOKだね~♪パイナップル編みポーチ

コメント

私が編んだ糸は

 本を毛糸屋さんで購入したので、売り場にあった指定の糸を使いました(笑)ですので、ちょうど本の表紙の色です。編み心地わとても良かったのですが、1玉が高かった ^^; 
 サチコさんのポーチ色も素敵だし、ビーズもかわいいし。娘さんがうらやましいです。

ハルノさんへ♪

見て下さってありがとうございます。

あの表紙の色にもナチュラル系で心が揺らぎました(笑)

でも、在庫の糸があまりにも多く、なんとか消化したかったので、この色で・・・

娘も気に入ってくれて、さっそく使ってくれてます。
 
今度、違う色でもう少し細い糸で編んでみようかと検討中です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

