スポンサーサイト 


モチーフ編みマフラー 

やっとモチーフ編みマフラーが完成しました♪

今日、こちらは風が強いのですが暖かく、春らしい陽気です♪

こんな日に使いたくなるマフラー・・・
でも、出来上がってみると、ちょっと私には可愛いすぎたかなぁ~と思い・・
昨晩、娘に見せたら、使うとのこと!

長さは、あまり長くないけど、糸自体伸びる糸なので、色々と巻き方を変えて使うみたいです♪

その前に・・私だったらこんな感じで~っと、1枚パチリ!
白いシャツやTシャツに一巻きするのが良いかもしれません。(普通だわね~♪)

春用モチーフ編みマフラー♪

コメント

完成ですね☆ 
桜はだいぶ散っちゃったけど、今からの季節、活躍してくれそうですね。
写真のような首周りのあいた服に、ぴったり!

お嬢さんのになったのですか~?うらやましいわ(笑)
サチコさん用は、また作られるのかしら?^^

トリミング後のこうめちゃん、可愛いです~☆
マロくんも、きれいなボディ☆

ふたりとも、さっぱりして気持ちよさそうです。

風太ママさんへ♪

ありがとうございま~す♪

そうですねぇ・・まだもう少しの間使えそうです・・娘が~♪

私用には編みませ~ん。
お店に飾ってあった完成品はもう少し濃い色の桃色に近い感じでした。
でもそれだとちょっと暗い気がしたのでこの色にしてみたのだけど・・
やっぱり可愛らしくなり過ぎたかも(^^)

2犬達は、スッキリしたので、この間、狂犬病予防接種に行って来ました~♪

桜色のマフラー、素敵に出来上がりましたね。
あら、お嬢さん用に?
サチコさんにお似合いだと思いますよ。

まこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

そうなのです。 
娘用にしてしまいました。

編む前は糸の色だけ見て可愛い色だなぁ~って思っていたのですが・・
出来上がってみるとなんかイメージが違ってました(*≧m≦*)

私には可愛い過ぎでした~(^^)

白いブラウスに映えますわぁ~
いいなぁ~~(*^_^*)

春とはいえ、まだまだ寒い時もあるから首元がちょっと暖かいと多少の寒さも大丈夫だもんね~~

サチコさんみたいに、チャチャっと編めると、今のような時間を持て余してる時に、気晴らしってゆーか不安な気持ちを忘れられそうなのになぁ…

ねぎさんへ♪

ちょっと可愛いこぶりっこな雰囲気になってしまったような・・・

これは娘が使ってくれそうです。

編み物って~、部屋の片隅に道具を置いておけるから良いのです♪

ちょこっづつでも進めばいつかは型になるしねぇ・・
そうそう、それにこういう時って~何かをしているだけで気が紛れるってもんです♪

もう少し、生活に余裕が出て来られたら・・何か始めてみるのもいいかもしれませんね~ん♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/660-d5f4ab52

