スポンサーサイト 


母の日♪ 

すっかり、サボってしまいました~(*≧m≦*)

正直なところ・・・まだ、前回?だったかに書いていた『ポーチ』もまだ出来上がらず・・
2犬達も元気に過ごしているので~これといった話題もなく過ごしていました・・・
(ここ2~3日、ちょっと私は調子悪くしてましたけど・・段々と立ち直っています・爆)



今日は連休の最後でしたねぇ♪

主人は大体カレンダー通りの休み。
息子もやっと5月から学校が始まり・・(震災の為、始業式が遅れていました)
娘は10連休!

そんな今日の母の日♪
娘からはカーネーションとねんりん家の『バームツリー』なんぞ頂きました♪ ありがとう~♪
娘から~♪

でも、息子はねぇ・・・
母の日と気付いてはいるのでしょうけど・・
その年によって、貰ったり貰わなかったりなので・・今年もスル~するのかなぁ~って思っていたら・・

バイト帰りに・・『はい、これ母の日の・・』って~、テーブルにポイっと置いたのがハーゲンダッツのアイス1個!
何でアイス~??って思っていたら・・どうやら自分も食べたいから一緒に買って来たらしい・爆

まぁ~ねぇ~・・・な~んにも無いよりはいいのだろうけど・・ 何だか味気ない母の日だわぁ・・
(アイスは美味しかったけどね♪)

そんな息子のやることを見ていた娘は・・・
『随分、成長したじゃん!』だって~  こんなもんです、男の子は・・・


モチーフ編みのポーチ♪
今月中には完成させたいと思ってます! 今度こそ・・・(*≧m≦*)

コメント

ふふ  

息子さんもお嬢さんもよく出来たお子さんたちじゃないですか 

私の弟なんて日頃あんなに世話になってるのに今年もなにもなかったようですよ(爆)

私も今日は母を連れて買い物に行き、寄せ植えをあげました。
それからランチをご馳走して。
と言っても、実家の前のファミレス  ですが…

サチコさんも体調が優れないとか…
早く元気になって下さいね。お大事に…

体調

お体の具合が悪かったのですね。
更新が無いから、もしかしたら、と心配してましたが、お聞きしても悪いかな、と控えていました。
私も時々あれ?と思う時がありますが、なるべく気にしないようにしています。
どうかご無理なさらずに、お大事にして下さいね。

みんこさんへ♪

そんなことないのですよ~。

まぁ~ねぇ~・・段々と恥ずかしくなって来て、息子は特にハッキリと言えなくなってくるのでしょうけどねぇ。


みんこさんは、いつも偉いなぁ~って思ってます。
お母さまの面倒やら・・こうしてプレゼントもされてて~♪

私なんか・・たまたま、母の日の近い日に実家に行ったので・ちょっとした物を持って行った??って感じですよん。
おっと!義母さんにもi-72しました~・・


この間ねぇ・ちょっとダウンしました。
いつもの事なんだけど~、やっぱり辛かったです。

でも、今日は出掛けられたし!
少しづつ良くなって行っていると思うので~♪

ご心配をお掛けしました(^^)

まこさんへ♪

ご心配をお掛けしちゃって・・すみません・・

でもね、具合が悪くなったのは、ここ数日のことで~・・
ブログの更新をサボっていたのは別ですぅ。
ネタがありませんでした・爆


ポーチも頑張らないと・・

ぼちぼちやって行きま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/661-4c5be5e4

