スポンサーサイト 


モチーフポーチ♪ 

花のモチーフポーチがや~~っと完成しました!

いったい、いつから編み始めていたか・・・
部屋の片隅にはあったのですがずっと手に取らず・・全然捗りませんでした・泣

でも、今月中に完成してホッ!です♪

モチーフポーチ♪
サイズ 横:約15c 縦:約12c

桜の花の様なモチーフ♪
もう季節外れだけど・・そっと鞄に忍ばせて使います。


次は・・
またまたホビーラホビーレのキット!
2種類手元にあるので・・どちらから手を付けようか検討中です♪




【オマケ動画】

最近のマロ。 またカイカイが始まっています(。>0<。)

お父さんの側に行くと・・掻いて~って合図をし!
やってもらうと自分でも必死に後ろ足で掻いている気分なのでしょうねぇ(*≧m≦*)

こうめも負けずにお父さんとマロの間に・・・爆



コメント

ポーチ完成

可愛いポーチが出来ましたね。
これはお嬢さんには譲らなかったのですか(笑)。
マロ君、梅雨時になるとカイカイが始まるのでしょうか?
可哀想ですね。
こうめちゃんが邪魔をして、うちのキラと一緒です。

まこさんへ♪

これは、私が使いま~す♪
小物入れに重宝しそうなのでね!

マロは・・そうですね・・
湿気が多かったりするとダメかもしれません。

今まで調子良くブツブツも出なかったのだけど・・最近は痒みと共に出てきています。

こうめはね~・・いつもこんな感じです。
自分もかまって欲しいのでしょうね。
キラくんもここにいたら~大変なことになっちゃう??・笑

可愛いね 

モチーフポーチ

今までにない感じのポーチですね。
色合いもサチコさんが作られるものとしてはちょっと違う感じ?

これならサマーヤーンで編んでも素敵かな?

マロ君
毛が短いから尚更爪が当たっちゃうと皮膚に傷がついちゃいますよね。
うちも薬のせいなのか、陽がガリガリやってます

みんこさんへ♪

ありがとうございまーす。

私らしくない?  そうかも~・・爆

でも、色合いは好きな方です(^^)
この糸♪ 伸び縮みするのですよ~。
結構重宝しそうです♪

マロはねぇ・・
ジメジメの季節はダメみたいです。
これは。しょうがないのかなぁ・・

この間のハーブもあまり食べてくれないし・・・
その分、こうめが食べてますけど~(*≧m≦*)

陽ちゃんも?
トリミングの後だけだったんじゃないの~?

薬の副作用だったら可哀相・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/665-2b443d53

