スポンサーサイト 


こうめカット♪ 

前回は・・トリミングに出したので、今回は私のカットです♪

1ヶ月以上経っていたけど、体はあまり伸びていなかった様な・・・
バリカンでやってても、ガ~~っとは行かず、私としては不完全燃焼??

でも、まっ!いいかっ!  で、終わりにしておきました(*≧m≦*)

こうめカット~♪



カット後のご褒美を手に持つと・・ニンマリ~♪をアップで(^^)
ちょうだ~い?

コメント

こうめちゃん、すっきり可愛いです!
細面のお顔に似合って、このカット、私好きです~。

↓ 久々にマロくんの動画!と思ったら、カイカイなんですねぇ(苦笑)
梅雨時だからかしら。かゆそうなのは、可哀想ですね。
といいつつも、掻いてるつもりの足が、可愛い!

立ち上がると、マロくんとこうめちゃん、結構、大きさが違うんですね。
同じくらいかと思っていました。 

雨のなか

ずっと雨ばかりでしたものね。

カット   して貰ってこうめちゃん、さっばりだね~ 

今日はようやく太陽が 

照たちはそんな太陽をうらめしそうに眺めています。私が仕事だから…

早くさっぱりこうめちゃんに会いたいな。

笑顔

こうめちゃんのニッコリがとても可愛いです。
梅雨時はさっぱりしたいですよね。
今日は朝方少し雨が降りましたが、午後から久しぶりに青空です。
でも暖かくありません。
風が強いと寒いですね。

風太ママさんへ♪

ありがとうございま~す♪

こうめのカットは、いつもなかなか上手く行かなくって、きりが無いので~適当なところで止めています・爆
顔も自己流♪
こうめだから良いかっ!ってね。

マロのカイカイはもう仕方ないですね。どうやって乗り切るか!しかないです・・・

2犬達は・・パッと見は同じですけど、こうめは胴長・短足!なので~良く見るとこうめの方が大きいかも?
服のサイズもこうめが大きいのですよ!

体重は大して変わらないんですよ~♪

みんこさんへ♪

今日、やっと晴れましたね!
朝から洗濯おばさんになってました・爆

昨日は雨で暇だったので~・・
えぇ~い!やってしまえ!って気合入れてカットしてました・笑

いつもと同じ様になってしまうけど・・ちょっとはサッパリしたかな?


今日、お店に行ったら~久しぶりに、ロン君とリク君に会えました~♪
やっぱりキレイにカットされていましたよ~(^_-)v

まこさんへ♪

ありがとうございま~す♪
短めにサマーカット!です(^^)

こちらも朝から晴れてくれて~洗濯をたくさんしました!
でも思ったより気温が上がらなかったかなぁ・・

梅雨になるとジメジメで嫌ですねぇ。

梅雨のない北海道が羨ましくなりますよん♪

こうめちゃん、可愛い~♪
目の周りがスッキリして真ん丸お目目だからですね~
めかぶは、目の周りがボッサですよ~

最近、右目の上が少し腫れてしまって、今日、狂犬病注射をしながら診てもらってきました。
目薬軟膏をしたら、もっと腫れてしまって…。
注射もしたし、目もこんな状態なので、しばらくトリミングはお預けですわぁ~(>_<)

ねぎさんへ♪

こうめのカットは、体からバリカンで始めて~最後に顔周りをやるので、私もこうめも大事な顔をやる時、疲れが出て来ます・爆
なので・・テキトーになりそうなので、気合を入れなおしてやってます・笑

今回はちょっとスッキリ目にしてみました!


めかぶちゃん、大丈夫?
ものもらい??かなぁ・・(ワンにもあるのかわからないけど・爆)

心配ですね・・

でも、注射のアレルギーは出なかったのね?

こんな時は~・・ねぎさんカットでスッキリしてみてはいかがですか~(^_-)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/666-43804e3c

