スポンサーサイト 


パチリ! 

またサボってしまっていたら・・もう6月も下旬になってしまいました・・・

梅雨に入ってから雨が降ったり止んだりの日でしたが・・ここの所、こちらは真夏並みに暑いです!


1週間くらい前ですが・・・
今まで使っていたデジカメの調子が悪くなり・・(以前から調子は悪かったのだけど・・騙し騙し使っていました)思い切って、新しい物を買いました!

今のデジカメって~色々と写せるのですねぇ♪

2犬達を撮ってみました!


頭でっかちのマロ♪ 魚眼風♪
マロの魚眼風♪
魚眼・2
魚眼・3

こうめの魚眼風♪
こうめ魚眼風♪

トイカメラ風♪
トイカメラ風

モノクロ♪
モノクロ

色々なシーンを撮ってみたく・・シャッターチャンスを狙っていた昨晩・・
こうめがやってくれました!
ソファのカバーをガリガリ!!
どうやら、下に大好きなウ~ニ~ボールが入ってしまったらしく、掘っていたのです!

そこで、叱られて・・・一応、反省顔??
反省しているの?




今日のマロは・・よっぽど暑かったのでしょうねぇ。
珍しく床で寝ていました。
床でノビノビ♪


こうめはというと・・・
床をあちこち移動しながら・・最終的にはこ~んな格好で寝ています・爆
大股開き~。


これから本格的な夏になるというのに、もうこの暑さです。

みなさん、熱中症にならない様、気をつけてお過ごし下さい♪

コメント

ほんと暑かったですね。6月からこんなだと、先が思いやられます。
今日は、涼しくてほっとしますけど。
新しいカメラ、いいですね。とってもきれいだし、楽しいのがいろいろ♪
こうめちゃんの魚眼風、インパクトありますね(笑)

マロくん、床で寝るなんて、よっぽど暑かったのね。
でも、こうめちゃんの大胆な寝相とはだいぶちがいますね(笑)
手をそろえて、お顔も涼しげなマロくん、さすが日本テリアです。
新しいカメラで、可愛いふたりをいっぱい撮ってみせてくださいね~♪

風太ママさんへ♪

ホント、そうですねぇ・・
節電しなくてはいけないのに・・今からこれではどうなることやら・・
ムシムシジメジメには参ります(*≧m≦*)

カメラねぇ・・
風太ママさんはいつも風太くんのナイスショットを撮られてて、恥ずかしいのですけど~・・
今は全てオートでやってくれるのでウレシイですね~♪
色々な撮り方が出来るのもビックリでした!

これは、ちょこちょこ撮ってあげないと宝の持ち腐れになってしまいますねねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/667-6f78fd5f

