スポンサーサイト 


ボサ仔脱出♪ 

今日も暑いです。

明日も暑いだろうからやってしまわなければと・・・重い腰をやっと上げこうめのカットをしました♪

暑苦しいボッサボサからやっと脱出です(^^)
やっとカット♪

午前中、家事を済ませてから、シャンプー。
終った頃はもうお昼だったので・・買い物に出るのも億劫になりそのままカットを決行!
ぶっ続けでやろうかと思ったけど・・私がお腹が空いて、イライラして来たから、顔はそのままの状態で休憩♪
この時のこうめは顔だけライオン丸状態でしたo(^▽^)oキャハハハ
写真を撮っておけばよかったですね~♪


その後、また続きをやり・・・結局終ったのが午後4時。
一日掛かってしまいました(*≧m≦*)
それでも、まだ納得行くものではありません・・・

何回やっても上手くなりませんねぇ。

コメント

何をおっしゃいますっ!
こうめちゃんのカット、お上手ですっ!もっと、自信をもって大丈夫ですよ~~(^_^)/

NHKのデータ放送で、各地の気温なんかが見られるので、ソチラの天気を見てると、仙台の方が格段に暑いんですよ~~
めかぶは、月末にカットしてきます。

PS
「イライラしてきたっ!」
って気づくと、お腹が減ってますよね。
まんぞぉは、私がイライラしてくるのがわかると、「何か食えっ!」と言います。
最近、ご飯の前にキュウリ1本を丸かじりすることにしました(味なしでだけど…)。

ねぎさんへ♪

ありがとさんで~す♪

でもね、実際近くで見ると、ガチャガチャなんです。
だから終った後でもちょこちょこと直しています・爆

今年の夏も、ホント暑いですよね!
今日、実家に行ったのだけど(東京都下です)夕方でも日差しが強くってジリジリしていました。
やっぱり茅ヶ崎の方が少し涼しいのかなぁ♪
仙台は涼しいイメージだけど・・・暑いのですね~; ̄ロ ̄)!!
異常気象だわ。


やっぱり、お腹が空くとイライラしますよねぇ~(*≧m≦*)
まんぞぉさん良く分かっていらっしゃるワン!

食事の時、野菜から食べると太りにくいって、テレビでやっていました!
でも、出来ない時は、よく大麦若葉青汁をグイっと1杯飲んでから食べています♪
これで効いているんだか分からないけど・・面倒くさがりやの私には合っているかも・・・

きゅうりの丸かじり、私も好きです!
でも、あまり食べると、身体が冷えちゃうもんねぇ・・; ̄ロ ̄)!!

おっと!

サチコさんの姿を拝見しないと思ったら・・・

こうめちゃんカット、頑張っていたんですね~。(#^.^#)
可愛い、可愛い♪

私なんてすっかりママカットはやる気なし!
サチコさん、偉いですよ~。

今日は可愛いこうめちゃんに会えるかな?

みんこさんへ♪

そうなんです♪ 一日掛かってやってました・爆

今日も暑いけど・・・お散歩行きますよ~♪
後で見てやって下さいね! ガチャ仔だけど(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/669-8ff0c0d9

