スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配色 

ボランティアセーターの配色を、考え直しました。

最初は、紫色 一色で編もうかと昨晩ゲージを編んでいましたが・・
縄編みを入れたとしても、どうも地味!

なので、思い切って、何色か好きな色を集めて、ストライプにしてみました♪

ガーター編みにしたり、配色の順番を変えたりで、まだこれが決定ではないと思いますが・・
大体、こんな感じにして行こうと思います♪

(画像は明るめです。 赤は、もう少し暗い赤です♪)
試し編み♪

昨日もお伝えした様に・・・
数ある在庫糸も、それぞれ糸の数が揃っていないので寄せ集めになってしまい、足りるかどうかも分かりません。
もしかすると、途中で配色が変わってしまうかもしれません(*≧m≦*) 
(なるべく、そうならない様に多少揃っている糸で考えましたけど・・・)

あっ! 前身ごろだけこの配色になるなんて事も充分考えられます。
その時はその時で何とかなるか!な~んて適当な考えで編み始めて大丈夫だろうか・・・


う~~ん・・・とにかく、編んでみない事には始まらないので、頑張って始めてみます!

コメント

そういうボランティアの企画があるなんて、初めて知りました。
サチコさんのお手製のものを、あちらの子供が着るのね~…想像しただけでも、うきうきします。
こういう行動をおこせるサチコさん、素晴らしい!

カラフルで、とっても可愛いと思います♪
全体は、どんな感じにしあがるのかな~。
前身ごろだけこの配色っていうのも、いいですね!
楽しみです。

風太ママさんへ♪

ありがとうございます♪

私も初めてのことなので、どうなるか少し不安ですけど、出来ることはやってみようかと思いました♪

セーターは、今のところ風太ママさんが言われる様に、前身頃だけこのストライプでいこうかと思ってます♪

久々のセーターなので・・ちゃんと完成できるかなぁ~・・

時々アップしますので、見てやって下さいねぇ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/672-29c4ef55

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。