スポンサーサイト 


途中経過 前身頃完成 

ボランティアセーターの前身頃が出来上がりました♪

この画像・・・
ちょっと明るめなので、派手に見えるかもしれません(*≧m≦*)
ボランティアセーター 前身頃

次は後ろ身頃を編みます♪

後ろ身頃と袖、襟はこの前身頃の裾と同じ色(濃い紫色)で編みます。



また、後ろが編みあがったらアップしますので、見て下さいね~(^^)

コメント

わぉ~っ 

ぜ~んぜん派手なんかじゃありませんよ
素敵な色合いです。

でもサチコさんのこれまでのニットとはちょっと違うかもね(~_~)

こりゃ後ろ見頃が出来上がるのがとっても楽しみ 

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

何せ、余った糸で編んでいますから、配色も大変でした(*≧m≦*)
なので、あまり私らしくない様に見えるのかなぁ(^^)

後ろ身頃は紫一色なので地味ですよ~♪

そっかな?
私個人的には、ぜんぜん派手なんかじゃないですけど…。もっとスゴクてもいいくらいですよ~!
着るのは外国の子供だし、明るい色の方が元気さを感じるので、私は好きです。
みんこさんに同感です!

ねぎさんへ♪

えぇ~♪
もっと派手でも大丈夫ですか~?(^^)

そっかぁ~。
元気そうに見えるかもしれませんね♪

汚れが目立たない濃い目の色が良いみたいなことだったので・・
あまり派手なセーターだとひんしゅくを買ってしまうかなぁ~って・・・

でも、皆さんにそう言われると自信を持って、編めます♪

頑張りま~す(^_-)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/673-10aa9d15

