スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中経過 後ろ身頃完成 & アロハシャツ♪ 

ボランティアセーターの後ろ身頃が完成しました。

後ろはシンプルに紫一色の素編みです。
ボランティアセーター 後ろ身頃

次は、袖♪
袖には縄編みを入れようと思ってます。



そして!
毎年、ノンキーズさんで作ってもらうマロのカイカイ用対策のアロハシャツ♪

今回は紺地に赤!
似合っていますか~?(^^)
本犬もまんざらでは無い様子です・・・
アロハシャツ♪
今、マロの皮膚の状態はあまり良く無いのですが・・・
シャンプーすると少し落ち着くので様子を観ています。
なるべく薬は飲ませたくないのでねぇ・・・

こうして、服を着せないと掻き傷が付いてしまうし、でもこの蒸し暑さのなか、あまり着せててもどうなのか・・・って迷ってしまいます(*≧m≦*)

コメント

下の前身頃に、これが合わさるんですね!
いい、いい☆
前身頃のボーダーが、映えますね。すごく素敵なボーダーだもの。
袖には縄編み、絶対にカッコいいです!
どんな子が着てくれるのかな~?^^

マロくん、紺地に赤のアロハ、すごい似合っています!
色っぽい♪ 海外のフライトアテンダントさんみたい(笑)
カイカイ対策じゃなければ、いいのにね…。
薬用シャンプーで落ち着くのなら、回数多めにしてもいいのかな。
お大事にね。。。

ほほぉ・・・

出来上がったんですね!

紫だなんて、派手の中にも上品な色合いですよ。
私好み~♪


マロ君
とってもお似合いだったわよ。
この時期は人間でも不快に感じる日が多いから、ワンちゃんたちはもっとでしょうね。
マロ君のカイカイが良くなってくれますように・・・

うちもようやく明日、姫たちが変身出来そうです。^^;

風太ママさんへ♪

ありがとうございま~す♪
私も、編みながらこれを着てくれる子供のことを想像しちゃってます(^^)

送った後の様子が詳しく分かるといいのですけどねぇ~♪

マロの今年のアロハ♪
私の好きな色で作ってもらいました!

フライトアテンダントですかぁ~(^^)
そういえば、そんな感じもしますね♪


マロの皮膚の為には頻繁にシャンプーしてあげたいのだけど・・・嫌がるんですよね~。
お風呂場まで連れていくのが大変です(*≧m≦*)
シャンプー事態は簡単なのにね~(^^)

みんこさんへ♪

ありがとうございます!

あのね・・この紫の糸、実は、昨年照ちゃんに編んだワンピの糸なんですよ~♪
だから、みんこさんの好みの色に見えるのかもしれませんね(^^)

この糸は、私も好きな色だったので唯一大量買いした糸でした(^_-)v

マロは、この時季はどうしてもダメですね・・
もう少し様子観て・・あまり酷い様だったら先生の所へ行かないとダメかも・・・


でも、このシャツはマロには、一番良い様です♪
それに、今回もしっくりとして似合っている気がします(←親バカ!)


おぉ~♪
明日、みんな、スッキリ可愛くなって来るのですね!
楽しみだなぁ~o(^▽^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/674-56e8c646

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。