スポンサーサイト 


お邪魔しました♪ 

昨日、ご近所のみんこさん宅に、仲の良いこれまたご近所のワン友さん達と一緒にお邪魔して来ました♪

今月、新居が完成されて、とっても広~いお庭もキレイになり(公園みたいにワン達が遊べそうです♪)お呼ばれされて、ワクワクしながら行って来ました(*≧m≦*)

みんこさん邸に着いた時は(私が一番ペケ)もう、たくさんのみんこさんお手製のお料理が並べられていてビックリ!
和洋中のと~~っても美味しいご馳走でした♪
さすが、みんこさん!
バイキングレストランのごとく、次から次へ美味しい物が出て来ましたよ~♪
お喋りしながらパクパク~パクパクッ!  
日頃、こういう美味しい手料理は食べられないので、満腹になるまで止まりませんでしたo(^▽^)o

そして、皆さんの写真も♪
食事の前にパチリです。
↑向かって左から アトム君ママ 翼君ママ ノンキーズのジョアさん みんこさん


こちらも食事前♪

手前 アトム君ママ♪

みんこさん♪
みんこさん!美味しいお料理をありがとうございま~す♪


そして、空ちゃん♪
空ちゃん

照ちゃんを見守る?陽ちゃん♪
陽ちゃん♪

アトム君ママ大好きな照ちゃん♪
アトム君ママに抱っこされた照ちゃん♪

食事中、姫さま達はみんな静かでお利口さんでした♪ 


この日は・・・みんこさん宅のお披露目の会にも関らず・・
日頃、なかなか話せない話をして、すっかり長居してしまいました(*≧m≦*)

きっと、、みんこさんには朝から大変な思いをされたと思います・・・
何もお手伝いもせず、食べて~喋って~の数時間♪楽しい一時でした(^^)

この様なお付き合いが出来る私は幸せ者です♪

今度は、外でまた集まりましょうねぇ。


ありがとうございました。 そして、ご馳走様でした~(^^)

コメント

ありがとうございました。

サチコさん
先日はお忙しいところ、お越しいただきありがとうございました。

とーっても楽しい時間でした 

やっぱり食事はワイワイやりながらがいいわよね 
あっという間に時間が経って…

たまにはママたちで憂さ晴らしもいいもんだわ。

また是非やりましょう。

沢山に写真を頂きありがとうございました。

みんこさんへ♪

こちらこそ~♪
遅くまでお邪魔して、すみませんでした(*≧m≦*)

みんこさんの手料理も堪能出来て嬉しかったし、楽しい時間でした!

そうですよね!
また、食事会したいです♪
たまには良いですよねぇ~(^_-)v

ホントにありがとうございました♪

ウッヒョォ~~~!

コチラで画像が見られたんですねぃ。。。へへへ。

おっ!オードブル三種は想像つくなぁ.。o○

シツモンでーす!上段左画像の真ん中のグリーンのモノは何かしらー?
おっ!その下のも気になるじょぉーーー!

お喋りも・・・かな~り盛り上がったのではでは?ププププッ!
驚きの・・・のもあったとか?ケケケッ!

∪。・ェ・。∪ワンコ さんへ♪

みんこさんの手料理♪どれも、とっても美味しかったですよ~♪

え~~っと!
グリーンのはね、確か・・カニカマとツナだったかなぁ・・それをサニーレタスでくるくる~って巻いたものだった思いますよ♪

その下は・・海鮮マリネっていうのでしょうか・・・コブが入っていて美味しかったです♪

遅くまで喋りまくりでした!

むむ?・・・驚きと言えば・・う~~ん、あれしか思い浮かばないです!
すっごく驚きましたよん(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/675-7c96314c

