スポンサーサイト 


こうめカット♪ 

台風が近づいて来ていますね。
こちら、関東地方直撃は免れた様ですが・・・
台風進路のお住まいの皆さま、お気をつけ下さい。


昨日の時点で台風が来ても大丈夫な様にと数日分の買い物も済ませているので、時間が出来・・・
今日は朝から一気にこうめのカットをしました♪

こうめ カット♪
カット前は目が隠れてて情けない・・・   少しはスッキリしたね♪




【オマケ画像】

7月に、普段なかなかお会いすることが出来ないお友達と会うことが出来・・・
記念になればと、編んだものです♪
5色のポーチ
皆さん、それぞれお好きな色を使って頂けています♪
私はグリーンです(^^)

コメント

むふふ♪

こうめちゃん
カットしたのね~。
写真で見ると確かにお目目の上が伸びてるってわかるけど、実際は照の方が「村〇富一さん」状態だったと思うわ。ぷぷ

早くすっきりしたこうめちゃんに会いたいけど、台風が一向に・・・
晴れているかと思うと、いきなりどっしゃ~!だもんね。

うちも明日、トリミングで~す。

可愛いポーチ♪よね。

みんこさんへ♪

ボッサボサなこうめでしょ~(*≧m≦*)

照ちゃん、そんなに伸びていたかなぁ。
でも、明日トリミングなのですね!スッキリして来てねぇ♪

ホント、この天気だとお散歩にも行けないから、こうめ家で大騒ぎだし!
早く、いつもの様にみなさんと会いたいですね♪

ポーチ♪
小さめなので・・私は、手鏡とリップを入れて持ち歩いたりしてま~す♪

このたびは、“なかなか会えないお友達”の一人にまで、可愛い黄色いポーチをありがとうございました m(__)mペコリ

私も、小さな小物を入れてさっそくバックに入ってますわ(^o^)
どの色も可愛いので、また何かのチャンスがあったら作ってね~ウフフ♪(と、軽い催促!)

相変わらずこうめちゃんは、キュートだわん


PS.
ボランティアセーター、とってもステキです。
サチコさんが作ったセーターを運よく着る事ができた子は、すごくラッキーだわ!
  • [2011/09/05 14:10]
  • URL |
  • シアワセの『黄色のポーチ』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シアワセの『黄色のポーチ』 さんへ♪

ひゃっほ~♪ コメントありがとうございま~す(^_-)v

このポーチ♪ 小さいから入れる物を考えますよねぇ。
でも、使って頂けてウレシイです(^^)

今度、お会い出来る事があったら・・一回りサイズアップしちゃいますよ~♪

セーター、やっと完成しました。
編み始めは・・・2枚くらい編んじゃおうかなぁ~なんて軽く考えていたけど、とんでも無かったです。
完成しただけでも良かったですよん。

出来れば・・子供達が着ている写真でも頂けると嬉しいけど・・無理でしょうねぇ(*≧m≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/677-b5e5f0c8

