スポンサーサイト 


アップしました♪ 

1ヶ月以上ご無沙汰をしてしまいました。(スポンサーサイトが載ってしまったのは初です(*≧m≦*)ププッ)

もう10月に入ってしまい・・・
これから、ワンもセーターの時期になって来ますねぇ。

今季も色々と考えていますので・・少しづつですが編んで行こうと思っています。
よろしくお願い致しますm(__)m


そして!以前載せました、肉球タワシをショップにアップしました♪
よろしかったら見てみて下さい♪
肉球アクリルタワシ♪




段々と朝晩は涼しくなって来たので、我が家の2犬達のベッドも冬バージョンに替えました。

ブランケットも出してあげたのだけど・・・
こうめはいつもカミカミ・・・
昨年だったか編んであげたピンクのブランケットはもう穴が開いてしまいました(*≧m≦*)

なので・・先日、カワイイフリース地の生地を見つけたので、これにエジングをしてみました♪

ちょっとフリフリ~でこうめらしくないけど、暖かそうに仕上がって満足です(^^)

こうめ用フリースブランケット




肉球アクリルタワシはこちらから♪

コメント

ピンク  

サチコさん
本当にお久しぶりでしたね~

お散歩ではお会いしているからお元気なのはわかっていましたが~ 

こうめちゃんにはピンクもとっても似合うわよ 
フリフリもね。

でもサチコさんの好みじゃないのよね。ふふふ

タワシも重宝していまーす
さぁ、いよいよニット製作のシーズンになりましたね楽しみにしてまーす。

みんこさんへ♪

ぷぷぷ~♪
ホント、こちらはご無沙汰してしまいました(*≧m≦*)
ダメですねぇ・・・ これからは頑張りま~す♪

こうめのブランケットはすぐダメにしちゃうので・・今回は手を抜いて縁編みだけにしました。
まだ、この生地があるので・・・もしかしたら、ショップの方へと企んでいます(*≧m≦*)

セーターも早く編まないと!
頑張って編みますので、またよろしくお願いしま~す(^^)

お元気、、、ですね

ご無沙汰していますぅ(^^ゞ

お散歩でお会いしていないから(笑)スポンサーサイトが入ったままで
お具合でも悪いのかしら?って心配していましたわ。
私が長期のアップお休みはいつものことだからいいんですけど、、、ホホホ

ニットが恋しい季節になりましたね。
フリースに縁編みのケットも肉球タワシもかわいいです。
たくさん編み編みしてくださいね。

望珈 さんへ♪

こちらこそ~、ご無沙汰してしまっています♪

スポンサーサイトをどうしたら消せるのか!って色々とやっていたら・・・更新すると消えるんですねぇ(*≧m≦*)
こりゃ~サクサク更新しなさいよ~、ってことなんですねん(*^▽^*)
編み物も頑張ってやらないといけないので・・更新も同時に頑張ります♪

また、真夜中のご訪問をお待ちしていま~す(^_-)v

私も、超スローペースの更新にしてしまったので、スポンサーサイトが
のらないよう、気をつけないと…(笑)

やっぱり、この肉球タワシ、可愛いわ~♪
そして、こうめちゃんのブランケットも、とても可愛いですね。
こうめちゃんの白いボディにぴったり☆
こんな可愛い柄のフリースもあるんですね!
女の子は、こういう可愛いのが似合って、いいな~。

ニットの季節到来ですね。
サチコさんのセンス、大好きです。見せてもらうのを楽しみにしています^^

風太ママさんへ♪

スポンサーサイトを目にした時は、初だったのでちょっとビックリ♪
ありゃ~!そんなに更新していなかったかなぁ~・・って反省と同時にどうやったら消せるのか必死でした(*≧m≦*)

気をつけて下さいね~ヾ(≧▽≦)ノ

フリースは・・この色とブルー系のを購入しました♪
マロにと思ったのですけど・・ちょっと派手目だったかも・・・

今、ワンのセーターに手を付けてしまったので、これが落ち着いたらマロのもエジングしてみようと思っています。

なかなか思うように進みませんが、また見てやって下さ~い(^^)
感想を頂けるとウレシイです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/679-b7ea4480

