スポンサーサイト 


今季、お初のワンセーターです(1枚目) 

今季のワンのセーター(1枚目)がやっと完成しました♪

今年の秋冬は・・・
ノルディック柄やアーガイル柄のセーターが流行るそうです。

ならば! ワンのセーターにも!っと意気込んで細かいアーガイル柄をピンクの濃淡の糸で編みました♪
2011・秋冬ワンセーター 1枚目

2011・秋冬 アーガイル柄ピンクワンピ
サイズ 首囲:約22c 胴囲:約38c 丈(首周りから):約27c


細かい模様なので・・よく見ないとアーガイル??って感じですねぇ。
でも、これ!とっても時間が掛かりました(*≧m≦*)

普通、編み始めれば1週間ほどで完成するのですが・・これはその倍の日数が掛かりました。

色違いで編んでも可愛いかと思いますが・・・
ちょっと大変だったので、時間を空けてから挑戦??
いや、もしかしたらこれ一枚で終わりかも・・・・
編み込み模様があまり得意ではありません_(^^;)ゞ


ショップにアップしています♪
よろしかったら覗いてみて下さい(^^)

コメント

キャー[i:63951]

登場ですねー 

アーガイルですか。
おしゃれですね。
時間もかかるんだ~。

じゃ、三枚なんて言ったらサチコさん、倒れちゃうわね(爆)


でもとっても可愛いです。
きっとすぐ売れちゃうね 
  • [2011/10/22 20:41]
  • URL |
  • [i:63981]みんこ[i:63981]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す。

そうなのです、これ!時間が掛かり過ぎ~(*≧m≦*)
なので、きっとぶっ倒れます!

今度、お店に持って行きますので、また見てやって下さ~い♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/681-5bb8d83a

