スポンサーサイト 


雪模様セーター♪(2枚目) 

雪模様のセーターが完成しました♪ やっと2枚です(*≧m≦*)

男の仔、女の仔どちらでも大丈夫です。
少し大きめサイズになりました。
雪模様セーター♪

雪模様セーター アップ
サイズ 首囲:約24c 胴囲:約42c 丈:約35c 前丈:約22c

ショップにアップしました~♪

コメント

ピンクいセーターも、かなりメンコイセーターだわっ!と、見ていたんですけど、雪の柄もすご~く可愛い~~♪
『白』っていうのが、オッサレ~~だわ~ん。
ウィンターホワイトっていう、オッサレさんならではの着こなしですよね。

サチコさん!
無理しない程度に、今年もガッポガッポと稼いでくださいね~~

ねぎさんへ♪

ありがとうございま~す♪

今年はノルディック柄やアーガイル等など・・・編み込み模様が流行っているみたいですね♪
たくさん編みたい気持ちはあるのだけど・・・あまり得意ではないのでちょっと時間掛かってます(*≧m≦*)

ガッポガッポは無理ざんす~(^^)
微音のチャリ~ンもいいとこです_(^^;)ゞ

すてき~!
色も柄も、すごーくオシャレです。
品があって、可愛くって、かっこよくて☆

↓のブランケット、欲しい人たくさんいそうですね。
色違いもあるんでしたよね?
うちは、布屋さんで買ってきた安いフリースを切りっぱなしで使ってる…(汗)
オシャレとはほど遠いです。
風太が文句を言わないのをいい事に・・・(笑)
こうめちゃん、噛み噛みしたら、もったいないわよ~。

おっ 

出来たんですね

でも聞くところによると、これはすでに完売とか 

素敵だもんね。
ピンクのも実物拝見しましたよー。
編み方が凝っていて、すごくお洒落でした。
あれじゃ、やっぱり三枚は無理だわね(爆)

ねぎさんじゃないけど、ガッポガッポ入るくらい作ってね 
単価も上げても大丈夫じゃない?

風太ママさんへ♪

うっわぁ~♪ ありがとうございます。
そんなに褒めて頂くと木に登ってしまいますよ~(*≧m≦*)


風太くんの服の色合いや包まり物などなど・・・私も好きですよ~♪
風太ママさんのセンスの良さが伺えます!


今年も色々なフリースが出ていますよね。
今、この色違いを作成中です。
また、見てやって下さいねん(^^)

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す(^^)

そうなんです! 
さっそく、買って頂けました♪
みんこさんの知っている方ですよ~。

ピンクのも見て頂けましたか!
あれは・・もう編めましぇん。
一点物になると思います_(^^;)ゞ

昨年はあまり編めなかったので、今年は頑張りま~す。
また、完成したら見てやって下さいm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/683-842315a0

