スポンサーサイト 


初めてのバギー♪ 

我が家の2犬達の、初!バギーです♪

よく、ペットOKの量販店などにペット用のカートがありますよね(^^)
たま~に連れて行き、乗せると・・・こうめは恐がりなのにマロが近づくとケンカにまではなりませんが、すぐに唸っています(*≧m≦*)

なので・・今回、このペットバギーを購入するのも迷いました。
お店のカートより狭いバギーに押し込めたら、きっとケンカになるだろうなぁ~って。

でも、あの大震災後、色々と考えてしまいました。

もし、またあのような大きな地震が来た時に2犬達を連れてどう逃げようかと・・・
何処かに避難するにしても、やはりリードだけでは不安ですしね・・・

そんな非常用の為や、あと買い物に連れて出た時も一緒にお店に入れそうだし・・・
暑い夏や寒い冬などにも対応出来るかなぁ~っと考え購入してみました♪

あっ! あとこれは収納時に自立するので我が家の様な狭い玄関にも置いておけます(^^)
重さも軽目なので、持ち運びも楽みたいです♪


肝心な2犬達の乗り心地はと言うと・・・
初体験なので、最初はキョロキョロ、クンクンして、やっぱりこうめはマロに向かって威嚇してましたけど・・動かしてみると緊張して固まっていました。

今度、これで出かけてみます♪ どうなることやら・・・(*≧m≦*)ププッ

初!バギーよ!

コメント

来たのね!

先日、ジョアさんからお聞きしていました。

初カートですね♪
多分慣れればこうめちゃんもマロ君も落ち着くんじゃない?

自立できるっていいですよね~。
私も考えちゃうな。。。

それに多頭だとやはりあった方が絶対便利ですよ。
とりあえず押し込めておけば。。。ってね。ふふ

この色もシックで素敵ですが、ピンクのも良かったと思うよ。爆

マロくんもこうめちゃんも、おとなしく乗ってますねぇ~~~
めかぶは、ダメでした。
密室に慣れていないのか、怖いのか暴れて吠えまくってます。
しかも、そんなに使っていないのに、半年で、アチコチ壊れてしまいました。
やっぱ、安物はダメですねぇ…。

今度は、頑丈でもうちょっと広くて車高が高めなカートを買いたいなぁと思っているんですけど、仙台にゃぁ、なかなかそーゆー物が売ってないのです。

みんこさんんへ♪

先ほど、見て頂いた通りです♪

どうでしょうかぁ~(^^)
確かに、折りたたむと自立してくれるし、あまりかさ張らないかもしれませんね。

そうそう~!さっきもお話したけれど・・ピンクもなかなか可愛かったですよ♪
みんこさんに似合いそうですo(^▽^)oキャハハハ

ねぎさんへ♪

そんなことないと思いますよ~(*≧m≦*)
この時は初めて乗ったから、2犬達は緊張ぎみで・・・これが慣れて来たら、こうめはきっと出会うワンに吠えまくりかもしれましぇん!

これ、ネットで買いました♪
定価の半額ちょっとだったので、即決!
あと、自立してくれるというのに惹かれました(^^)

もしかすると、ネットで探した方が気に入ったのが見付かるかもしれませんよ~(^_-)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/684-7f1d94f9

