スポンサーサイト 


続・初バギー♪ 

先日購入したペットバギー♪
今日、これを持って出かけて来ました!

行った先は横浜ベイサイド

初バギーの外出なので、どうなるかすっごく心配・・・
土曜日で混んでいてきっとワンもたくさんいるだろうから、こうめは唸る吠えるで大変だろうなぁ・・・買い物どころではないかと思いましたが・・・人出はそうでもありませんでした(ノ^∇^)ノ

でも、私がバギーを引いて、主人が先を歩いているとこうめは大変!
『お父さ~ん!待って~~!』状態で追いかけたくって、ベルトでしっかり留められているけどバギーから飛び出しそうでした(*≧m≦*)


こちらは、バッグインやカートに乗っているペット達は入店OKのお店が多いので助かります。
でも、入れないお店では、外で待機!
私が買い物中の時の2犬達♪
↑バギーの中には一応トイレシートを敷いておきましたが・・・こうめが暴れるのでクチャクチャ。
そして、マロはドンドン隅に追いやられています; ̄ロ ̄)!!


その後、何とか目的のお店へも一緒に入店出来きました♪
でも・・こうめはお父さんの側に行きたくって何回か吠えていましたねぇ。


そして、テラスのあるお店で昼食♪
他にワンが居なかったからか、いつもより大人しくしていました(´▽`) ホッ
お昼よ~♪


食後、マリーナをバッグに初!バギー体験を記念撮影しようとしている所に、ワン連れの方が声を掛けて下さる感じで寄って来られたとたん、こうめは吠えまくり!(*≧m≦*)
これは何とかならないものかと悩みの種です・・・
結局、私が謝って何もお話出来ません; ̄ロ ̄)!!
吠えないで!

そして!記念にパチリ!
この後、バギーから出してあげて、散歩しました♪
マリーナをバックに!
2犬達はやっぱり歩いた方が楽しいのでしょうね。
こうめはグイグイ引っ張り、マロも得意げに歩いていました♪

でも、今日はこうして何とかバギーに乗ってくれることが分かったので、今後、何かの時は活用出来ると思います。

車にもピッタリサイズだったし、購入して良かったです!

コメント

いいな♪

わーい。
こうめちゃんたち、ついにバギーデビューですね。(*^_^*)

うちもよその人が近づいたりしたら大変な騒ぎですよ。(^_^;)
「寄るな!触るな!」って。爆
でも、結構慣れもあるようで、その場で叱れば何とかなるかも・・・


サチコさんも気にせずどんどんお出かけなさってくださいね~。


それにお父さんが一緒だから何があっても大丈夫じゃないですか。
私なんか一人じゃカートを片手に3匹のリード持って・・・ってすごい状態で歩いてますよ。(-_-;)

バギーを購入されたんですね!かっこいい~。
多頭飼いの方は、あったら便利ですよね。
2わんとも、とってもお利口さんに乗ってますね♪
それにしても、どの写真も、マロくんが小さくなってる!?(笑)

フリース毛布、ブルーも可愛いです☆
縁取りの色が変わると、ずいぶん感じがかわって、たのしいですね。
と言いつつ、ピンクのラブリーなのが、可愛くて気になってます^^

みんこさんへ♪

そうなんですかぁ~?
みんな、大人しくしているかと思っていました(^^)

この日、多少は吠えても仕方ないと思っていたけど・・ワンには結構吠えていたのですよ。
これってなかなか直らないかもしれませんねぇ(*≧m≦*)

でも、また何処かへ連れて行ってみますねぇ~(^^)

風太ママさんへ♪

ありがとうございま~す♪

バギーは、他にそんなに派手ではないピンクもあったのですけれど・・・主人がピンクだと引いてくれそうもないので、こちらにしました。

相変わらずのこうめなので、マロはいつもこんな感じです(*≧m≦*)
肩身が狭いのです_(^^;)ゞ

ブルーのブランケットはちょっと派手目なので、縁の色をすごく悩みました。
縁編みって、結構、目立つのですよね・・・

どちらもフワフワでとっても暖かいです♪
人間様の膝かけにもいいですよ~(*≧m≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/686-8078136b

