スポンサーサイト 


お知らせです。 

いつもお世話になっているノンキーズさんでガレージセールをやることになりました!
ペット用品など、色々と出されるみたいですよ~(^^)

そして、ワン友さん達や私も参加します♪

我が家は・・何か出せる物がないかと探しているのですが・・・ちょっと前に、滅多にやらない大掃除の勢いくらいの片付けをしてしまったので、色々と捨てたばかり(*≧m≦*)
だから・・・大して出せる物が無いかもしれないので・・・
ちょっと、小物を編んでみようかと思い、まずは小さなカゴを編んでみました!

娘のリクエストのカゴ
↑これは・・・
娘が小さなカゴが欲しいと言っていたのがきっかけです♪
何に使うのかと思いきや・・出かける前の身支度の小物(時計やアクセサリー)を入れておくカゴだそうです。

籐のカゴや木製の箱など色々とある様ですが・・・柔らかい布や毛糸で出来ている物の方が、傷が付かなくて良いみたいで、探していた様でした。

ならば!っと、一つ編んであげたら、気に入ってもう使っています。




そして!同じ様なカゴをガレージセール用にと色々なパターンで編んでみました♪

手編みのカゴ
大体が10c前後の大きさです♪
型が出るように、しっかりとしたアクリルの糸で編んでいます。
アクセサリーなどを入れても良いかもしれませんが・・・私だったらアメやチョコなんか入れたいかも~(*≧m≦*)


取りあえず、カゴはこのくらいにしてみて・・・もう少し違う物も編んでみようかと思っています(^^)
(出来上がったら、またアップします!)


ガレージセールは

11月23日(水)勤労感謝の日
10時~15時

どうぞ、お近くの方はお立ち寄り下さい♪




そして、もう一つお知らせです。

先日、アップした、フリース地のブランケット。
ショップにアップしました♪
よろしかったら見てみて下さい(^^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/687-2fe19942

