スポンサーサイト 


ワンコ用シュシュ♪ 

ワンコ用の指編みシュシュを作ってみました♪

とっても簡単に出来てしまいます(^^)

こうめにはピンクシュシュ♪
こうめシュシュアップ
↑こうめが着けている物は、とっても柔らかい糸で作ったのでプードルの毛並みと同じ感覚です。  


↓ノンキーズさんでのガレージセールで置かせて頂く予定です(^^)
もう少し作るかもしれませんので、お立ち寄り下さい♪
ノンキーズ 11.23  10:00~15:00  雨天決行
色々なワンシュシュ




そして♪
先日、焦げ茶のビーズチョーカーをご購入頂いた飼い主さまから写真を頂きました!
小太郎くん♪
小太郎くん♪ とっても似合っています(^^)

ありがとうございました~♪

コメント

着々と・・・

商品が出来上がっていますね。(#^.^#)
来週ですもんね。
私も何か引っ張り出さないと・・・汗

とっても可愛くて、使いやすそうなシュシュです。
私も髪が長かったら使えるんだけどな~。爆
沢山売れるといいですよね~。

みんこさんへ♪

ありがとうございます♪

いよいよですね!
今回、出す物が少ないですけど、楽し時間だといいですね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/688-a27a8cd3

