スポンサーサイト 


いよいよ明日です♪ 

いよいよ明日(勤労感謝の日)に、ノンキーズさんでガレージセールが開かれます♪


先日も載せましたが、この日のために作ったワン用シュシュは、全部で30本♪
ちょっと気合い入れました(^^)
ペット&人間もOKのシュシュ♪
ペット用なので、内寸は大体23~25cくらいです・・何回か巻いて頂くと人間用としても使えます♪



↓これと、小さなカゴ達です♪
手編みのカゴ


ついでにこのカゴ達を入れる『カゴ』が無かったので、10数年前に買った籐カゴをリメイクしてみました♪
カゴ周りにはシュシュと同じ編み方をして一回ししてあります。
籐カゴリメイク♪



他に、ポーチやタオル、鍋、マフラー等、出展します(^^)
お近くの方は是非、いらして下さいm(__)m


【追記】(11月24日)

昨日のガレージセールは、たくさんの方々にお立ち寄り頂きまして、盛況のうちに終了致しました♪

そして、作製した『カゴ』『シュシュ』もお買い上げ頂きましてありがとうございましたm(__)m
売り上げの一部は盲導犬協会に寄付をさせて頂きました。

コメント

お疲れ様でした

今日は楽しかったですね~ 

お疲れ様でした。

思ったより多くの方々が来てくださり、売り上げもアップしたような?

それより私たちがはしゃいじゃいましたね(爆)


またノンキーズさんにはやっていただいて、ママさんたちの交流をはかりたいものです。

シュシュも、かごも、とっても素敵な色合い☆
ほわっとした気分になる、やさしい色が、サチコさんらしくて、いいわ~!

ぜひとも行きたかったのですが、今日も仕事でした(汗) 残念…。
次回も告知して下さいね。いつか、行きたいです!

みんこさんへ♪

昨日は、お疲れさまでした♪

2回目でしたから、要領は掴めた感じで楽しく過ごせましたねぇ♪

その後の打ち上げも楽しかったし!
是非、またやりたいですね(^^)

次回のために??もう少し出展物をキープしておかないといけませんね!(*≧m≦*)

風太ママさんへ♪

嬉しいコメントをありがとうございま~す♪

えぇ~♪
風太ママさん、いらして頂けるつもりだったのですね!
それまた嬉しいです!
今回は残念でしたけど、いつかお会いしたいですね~(^^)
元気いっぱいの風太君とも是非ご対面したいです♪

もちろん、また、こういう機会があれば、お知らせしますよ~♪
その時は是非!(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/689-970d8412

