スポンサーサイト 


もう一枚 

パイナップル編みのポーチをもう一枚編んでいます。

先日、1枚目が編み終わった時、思ったより簡単だったし、パイナップル編みだとちょっと豪華!に見えます。
これはいつもお世話になっているお友達にプレゼンしようと思ってます。

色合いはこの間と似ていて同じコットンなのに、全然風合いが違います。
私はこっちの方がいいかなぁ~・・・

ポーチ、2作目!「


最近、小物ばかりに手を付けてしまって・・・

課題! まだ割り出しの途中です。
そろそろ、そちらに気を向けなくては・・・

コメント

パイナップル編み

ほんと豪華な編み方ですよね。過去にカーディガンを編みましたが、油断するとネット編みを一つとばしたりして、ほどいたことがあります。前後一続きで編んでましたからがっかりしましたよ。

私も・・・

何度も編み間違えました。

でもちょっと鉤針も面白くなってきました♪
小物だからかなぁ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

