スポンサーサイト 


フリース・エジングブランケット♪ 

前回のフリース・エジング(縁編み)ブランケット♪
ご購入頂いたお客様から、とても暖かいと言うお言葉を頂きました! 
ありがとうございますm(__)m


今度は、柄や色を変えて作ってみました。


↓茶系はトナカイや雪結晶柄。 紺系は雪結晶柄がメインです(こちらは売約済みです)
茶系のブランケットはショップにアップしました。
トナカイ柄と雪結晶柄♪

↓そして、前回、花柄で作った物との色違いです♪(エジング部分は全て同じ編み方です)
こちらもショップにアップしました♪
濃いピンク花柄

ショップでは、それぞれ、詳しく画像を載せてありますので、ご覧になってみて下さい♪




そして!
前回、ブルー系のブランケットをご購入頂きましたお客様から、写真を頂きました♪
小太郎くん♪暖かそう~(^^)
小太郎くん♪ 暖かそうに包まってくれていますねぇ~(^^)・・・ウレシイです♪ 

ありがとうございました(^^)



最後に・・・
今回、マロにも作ってあげました♪
でも・・・もう、こうめがカミカミしています。いつまで使えるだろうか・・(*≧m≦*)
やっとマロ用ブランケット完成です_(^^;)ゞ

コメント

あったかそう・・・

小太郎君
ほんとうにあったかそうですね。
マロ君も~♪

確かこうめちゃんのは最初に作ってあげたんですよね。爆
マロ君!
負けるな~~~~~。


みんこさんへ♪

小太郎くんのフリース地はとっても柔らかいので、気持ち良さそうです(^^)
こうして、様子を伺えると・・嬉しいですねぇ~♪

そうそう、やっとマロのも作ってあげられて、毎日活躍してくれています♪
でもね、相変わらずのこうめのカミカミには太刀打ち出来ていませんけど・・(*≧m≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/691-c8b115b2

