スポンサーサイト 


久しぶりのトリミング~♪ 

前回、私がカットしたのが10月の半ばでした(*≧m≦*)
そして、今日のお店でのトリミングは・・振り返ると今年、2回目。
これだけ放っておくとさすがにボッサボサ。
せめて年末くらいはキレイにしてあげないと可愛そうかと思い、今回、初めてのお店に連れて行きました♪
トリミングしました♪

歩いて行かれる所なので、便利です♪

でも、最初、予約を入れに行った時、看板犬らしきラブラドールがいたので・・これは、こうめが吠えてまずいかなぁ~って心配でした。
終った後聞いてみると、どうやら初めて行く場所だったこともあって、すっごくビビッていた様で吠える所ではなかったみたいです(*≧m≦*)

でも、私が迎えに行った時は・・小さくウゥ~って唸っていましたけどねぇ; ̄ロ ̄)!!


年に数回しか行かないトリミング・・・
また、お世話になりそうです♪

コメント

うふふ

こうめちゃん
イメチェンしたよね~。
これもまた可愛いわよん♪

真っ白な仔ってどんなカットも似合っちゃうな。

あそこなら歩いて行かれて便利ですよね。

みんこさんへ♪

ぷぷ♪ ちょっと気合が入っていましたよねぇ~(*≧m≦*)
ジョアさんに直して頂いて少しましになったかなぁ~♪

今度はいつになるか・・・
また行ってみますねぇ~(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/692-7e500c41

