スポンサーサイト 


雪結晶ワンピ完成♪(4.5.6枚目) 

オーダーを頂いたワンピ3枚が完成しました♪

今回は、かぎ針編みを入れてみました。
そして・・前回と同じ雪の結晶のモチーフも付けました♪
3姉妹用です。



かぎ針編みワンピ-1
ワンピ アップー1

かぎ針あみワンピー2
ワンピアップー2


かぎ針編みワンピー3
ワンピー3

ありがとうございましたm(__)m

コメント

ありがとうございましたr

今年はホワイトで、雪の結晶のモチーフ。
今日着せて、写真を撮りましたが、とっても綺麗な色合いで、すごく可愛いです(^-^)


ありがとうございました。

今度、実物見てくださいね。

みんこさんへ♪

こちらこそ♪ありがとうございました。

今日は、実際に姫さま達と会えて嬉しかったです(^^)
とても似合っていましたねん。
サイズも大丈夫そうで(´▽`) ホッ

これからどんどん着て下さいね~♪
そして、何かありましたらいつでも仰って下さい(^^)

本当にありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/693-60720b7a

