スポンサーサイト 


ブランケット♪ 

今回は人間さま用のブランケットをご注文頂きました(^^)

肩から掛けられるくらいの大きさです。
ブランケット 雪模様♪
お花模様♪
ありがとうございましたm(__)m




以前、ワンちゃん用ブランケットをご購入頂いた小麦ちゃんママさんから、またまた可愛い写真を頂きました♪
ぐっすり・・・
小麦ちゃん!ママさんが作られた枕で気持ち良さそ~に寝てしまっています♪
ブランケットもとても気に入ってくれているとのこと・・・ウレシイです♪

ありがとうございました(^^)

コメント

ぽかぽか・・・

どれも可愛く、それぞれのお好みに合っている色合いですよね。!(^^)!

小麦ちゃん
本当にあったかそう・・・
こう寒いと犬とは言え、外に出ると震えますもんね。
うちの姫たちは軟弱だから特に照は抱っこされてもぶるぶるしちゃってるのよ。

我が家にもサチコさんから頂いたブランケットがあるから、ソファでいつも使わせて頂いていますよ~。

おぉ~!可愛いですねぇ。

それに、小麦ちゃんのネンネの姿の可愛いこと!!!

みんこさんへ♪

ブランケットを使って頂いてて、ありがとうございま~す。

こちらのブランケットは私もどちらも好きな柄だし、大きいので重宝しそうです(^^)

最近すごく寒いから、私もよく膝掛けとかを使っています。
そうすると・・・隣にこうめがいたりして(^^)
こういうフワフワなのが大好きみたいです_(^^;)ゞ

なので・・穴を空けられないように気を付けていますよ~(*≧m≦*)

∪。・+ェ+・。∪ワンコ さんへ♪

ありがとうございま~す♪
きっと∪。・+ェ+・。∪ワンコ さんは、ブルー系の雪模様の方がお好みでしょうか(^^)

どちらも大きいので色々と使えそうです♪


小麦ちゃん、このブランケットがとってもお気に入りみたいなのです(^^)
ウレシイですね~♪

寝顔に癒されてしまいます・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/695-2118f691

