スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佳いお年を! 

この一年、振り返ると相変わらずのスローペース。
3月の震災の不安もあり、なかなか編み物をする気にならなかったりもしましたが・・・
後半は編み物ボランティアに参加したり、小物作りに精を出すことが出来ました。


良いお年を!
この一年、Teamiyaに立ち寄って下さった皆さまに感謝致します♪ 
ありがとうございましたm(__)m


来年は、皆さんが笑顔になれる様な年になると良いですねぇ(^^)

どうぞ、佳いお年をお迎え下さい。




※ ネットショップも年末年始はお休み致します。(来年はブログ再開と同時に始めますので、またよろしくお願い致します。)

コメント

お世話になりました

サチコさん
こうめちゃん&マロ君
今年も色々お世話になりました。
特にこうめちゃんには悪照が時々つっかかっていっちゃってごめんね~。^^;
来年はもう少し静かにさせるよう、努力しますが、一体どうなることやら。爆

今年もサチコさんにニットを編んで頂き、感激です。
どうぞ来年もよろしくね。

ご無沙汰ッス!

今年はホ~ント、いろいろありがとうございました。
辛い事ばっかりだったけどサ、“楽しい事”もあったも~~ん(*^_^*)

来年もよろしくお願いいたします。
そして、来年も“楽しい事”が実現するようにガンバリまっす(^_^)/

みんこさんへ♪

こちらこそ~♪ 大変お世話になりました。
そして、たくさんのニットをありがとうございましたm(__)m

照ちゃんとこうめはこのままでいいですよ~(*≧m≦*)
(ホントはこうめがもっと落ち着いてくれれば良いのですけどねぇ・・)
見ていて楽しいです_(^^;)ゞ

来年も、このまま楽しく過ごせたらいいですね~(^^)
また、よろしくお願いいますo(^▽^)o

ねぎさんへ♪

ねぎさん、今年は災難の年でしたね・・・
でも、私もそれで思わぬ楽しい時を過ごせて今でもニンマリです!

そうですか!
来年もニンマリが大笑いになるくらいの『楽しい事』に出会える事を期待しちゃいますよ~(^^)

よいお年を~(^_-)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/696-c5f46060

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。