スポンサーサイト 


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
ご挨拶♪


今日はもう4日ですねぇ。
でも、我が家はもう通常モードです。
主人も2日から仕事でしたし、娘も今日から仕事始め・・・そして、息子もバイト。

なので、またいつもの様に朝から洗濯、掃除をセッセとし・・・
年末に編み出したこうめ用のワンピもを仕上げられました♪

水色ワンピ♪
こうめ様ワンピ♪

この色合いのワンピは、こうめには初めてかも知れません。
まだまだ寒いけど・・・春らしく、飾りにはお花の様なモチーフにしてみました♪

ちょっとこうめにはフリフリでしたね(*≧m≦*)



今年もまた、ワンのセーターを編んで行きたいと思っています。
ペースは相変わらずだと思いますが・・・その都度アップして行きますので、どうぞよろしくお願いします♪

コメント

おめでとうございます

こちらではまだご挨拶してませんでしたものね。
今年も宜しくお願いします。


まぁまぁ、こうめちゃん!
こりゃおばちゃん好みのニットですわ。!(^^)!
色もとっても素敵。
そういえば、こういう感じのニットはこうめちゃん、あんまり着てなかったかもね。
すごくいいわよ~。
これからもじゃんじゃんママに作って貰ってね。

みんこさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

お散歩中、お会いしていましたけど、ありがとうございま~す(^^)

年始めに、こんなのが出来ました(^^)
こうめにどうかなぁ~って思いながらでした。
やっぱり少しフリフリでしたねぇ(*≧m≦*)

また、お散歩で着せて行きますので見てやって下さい♪

おめでとうございます♪

今年もヨロシクね!!!

まぁ~♪可愛い!
ちょっと甘い感じのワンピだけど、お色がスッキリでお似合いよぉ~。
私も好みだわぁ~♪

辰ちゃん

明けましておめでとうございます。
昨年は思いがけず『楽しいこと』があり
今年も『楽しいこと』への期待が膨らんでいますよぉ♪

こうめちゃん、かわいい! たまには甘い感じもいいですわ。
私も好みですよ☆

今年もよろしくお願いします。

∪。・ェ・。∪ワンコ さんへ♪

今年もよろしくお願いしま~す(^^)

こうめのワンピ♪ 
何だかブリブリしている感じです(*≧m≦*)
中身は相変わらずなので、実際見ていると、こんなのを着せてもいいのか?って思っちゃいますけど・・・
色合いでごまかしま~す(^^)

望珈さんへ♪

明けましておめでとうございま~す♪

おっと~♪ ちょっとそんな気もしていましたが・・
また!また!ですか(^^)
今年も楽しい年になりそうですね♪

こうめのワンピ♪
ちょっとフリフリ~ですけど、お正月なので許してもらっちゃいます(*≧m≦*)
でも中身が着いていけましぇん(^^)

今年もよろしくお願いしま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/697-9306a2ff

