スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣♪ 

昨日、遅くなりましたが初詣に行って来ました。

今年は『箱根神社』まで。  もちろん2犬達も一緒です♪
今年は箱根
↑画像でも分かる様に・・・神社周辺は大渋滞!
駐車場をやっと確保し、いざお参りへ(^^)


気温は・・・車の外気温計は2度! 雪もチラチラ降ってくるし・・・寒がりなマロは大丈夫だろうかと思いつつ、何とか歩かせていると・・・
案の定、参道付近で2回もウンPをされてしまい(しかもいつもより軟らかいし・・・)混雑の中、処理するのが大変でした(*≧m≦*)
その後は・・・寒くてブルブル震えているし、歩かなくなってしまったので、仕方なく抱っこです; ̄ロ ̄)!!

鳥居の前で♪




本堂前は行列が出来ていました。
こちらの神社では2犬達も一緒にお参りが出来、家族の健康をお祈りし・・・ついでに??息子の就活が上手く行く事も祈って来ました(*≧m≦*)


帰りは・・途中まで調子良く石段を降りていたマロですが・・・
参拝者の方達に声を掛けられると(寒そうにしていたからでしょうね~、『可哀相になっちゃうわねぇ~』の多数の声!)を受けて、まったく降りなくなってしまいました; ̄ロ ̄)!!
歩きません・・・
↓そんなマロを一応待ってくれていたこうめさん・・・らしいです(*≧m≦*)
待っているこうめさん


帰り際、2犬達も並んでパチリ♪
鳥居をバックにパチリ♪




そして・・せっかく箱根まで来たからと、芦ノ湖スカイラインを通りながら帰って来ました♪
雲が多目でしたけど、富士山と出会えましたよ~(^^)
富士山♪


帰りの車内・・・
マロはいつも後部座席にいるのですけど・・昨日は疲れたのか、平気でこうめと一緒にいました(^^)
一緒にいるなんて~!
今年もこんな感じで仲良く過ごしてね~~(^^)

コメント

お~!

昨日は箱根までドライブで初詣なさってきたんですね。
毎年サチコさんとこは初詣に出かけられて偉いな~。
うちは結局どこにもお参りしてません。(-_-;)

マロ君・・・ぷぷぷっ
本当に寒そうですね。
参拝客の方たちにもそう写っちゃったのね。
こうしてこうめちゃんと仲良くお参り出来て、きっと今年もみんな元気で過ごせますね。

なんか。。。こうめちゃんの方がお姉ちゃんに見えます。ふふ
(マロ君が甘えているような・・・)

みんこさんへ♪

ありゃ~♪ みんこさん、いつも近くの神社に詣でているのでは~?

マロにはちょっと寒さがきつかったみたいです(^^)
こうめは相変わらずでしたけどねぇ。

最後の画像は・・通常、ありえないことなんですよ~。
まず、一緒にはいませんから・・
よっぽどマロは疲れたのでしょうね・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/698-9c3d0bc9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。