スポンサーサイト 


今年初カット♪ 

昨年の最後のこうめカットはトリミングに出したので・・
今年お初のカットは私がしました。

こちらはずっと乾燥注意報が出ているせいか、いつもより静電気もすごく感じます。
なので、こうめの足先も薄汚れていました。
シャンプー後の洗い流す水も汚かったなぁ・・(*≧m≦*)


一時、まるこちゃんを目指していたこうめですが・・・
今回はなるべく小顔に見える様にしてしまいました。
っと、なると・・・
耳と頭の境が無かったのを、耳をはっきりとさせるようにハサミでパッツリ♪ ちょっと勇気がいりました。

2012 初カット♪
今回のバリカンは、刃を変えたらカットがスムーズ♪
でも・・やっぱり細かい所の仕上げは『ノンキーズ』さんです(*≧m≦*)
いつもありがとうございま~す♪

コメント

可愛いよ

今回のカットもすごくこうめちゃんらしくて可愛かった~。
やっぱり飼い主がカットする方がその子の一番似合うカットで出来るからいいですよね。

それにプードルはこうしてちょっとしたカットの違いで全く感じも変えられるし・・・

うちもすでにアプリじゃなくなってます。(-_-;)
グレーが入ったアプリ??爆

かわいい!

大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。

ヘアカットが必要ない我が家の
息子達とちがって
こうめちゃんの、ふぁふぁの巻き毛に
憧れてしまいますぅ。

キュートさが出てかわいいですね☆

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す(^^)

今回は耳を変えてみたけど・・何だかだんだん昔に戻ってきたみたいです。

照ちゃんやこうめみたいな毛色は汚れますよね~; ̄ロ ̄)!!
今の時期は特にダメ。
だって、こうめはもう薄汚れて来た様に見えま~す。

ボクサー’S さんへ♪

こちらこそ~♪ご挨拶に伺わず失礼してしまいました。
今年もよろしくお願いします(^^)

そうですよね~。
こうめみたいのはカットで遊べますけど・・でもこれが結構大変な時もあるんですよ~(*≧m≦*)
マロと比べるとホント違いますものね(^^)
でも、楽しんでいま~す♪

白いこうめちゃんは今の時期は静電気で汚れちゃうよねぇ~。その点、チーはもともと汚れ色だから…プププッ!

可愛くカットされていますよぉ~。
マロ君、帰りもちゃんと歩けたのかな?

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

そうなのです(*≧m≦*)
足先はいつも汚い感じです; ̄ロ ̄)!!

チヴィッキーちゃん! いつもちゃんとトリミングしてもらっているし、∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんも気に掛けていらっしゃるだろうから、いつもキレイなチヴィッキーちゃんなのでしょう~(^^)いいなぁ♪

マロはね・・最近ぜ~んぜんお散歩に行っていましぇん(*≧m≦*)
寒いし、無理に連れ出さないでいます。
なので・・いつも一人でお留守番です(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/699-353d75c2

