スポンサーサイト 


両袖 

春の様な陽気だった今日、重たい課題のセーターをひざの上でグルグルと回し、汗ばみながら、やっと両袖が編めました

ここまで来るのに、何ヶ月かかってるんだろぉ~。
疲れました・・・

あとは、首と裾回りのゴム編みを編めば完成です。

裾のゴム編みは、輪針で編みたい!
でも4号の輪針は手元にない!

そう言えば・・・
私って・・・
何十年も編み物をやっているのに、ちゃんと道具が揃ってない気がする。
気づくのが遅すぎ
いつも、その都度、使う針を買っていたので、いざと言うとき困るのよねぇ~。

今度思い切って、ババ~~ンと揃えちゃおうかな


課題、両袖完成

コメント

ここまできたら

完成も間近ですね。ご苦労様でした、と言いたくなるほどの大作だったのですね。ワンコセーターも作りながらご家族の面倒もみて、なおかつ通信教育で編物の勉強ですから、八面六臂の活躍ですね。どうかお体を壊さないように頑張ってくださいね。

いえいえそんな~

随分と時間が掛かってしまったのは、マイペース過ぎるだけですv-292

本当は、昨年のクリスマスまでに間に合わせたいと思っていたんですけど・・・
主人からも、もう催促されなくなってしまいました・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/7-6f06b7d0

