スポンサーサイト 


赤のワンピ♪(8枚目) 

お正月にこうめ用の水色ワンピを編みましたが・・それと同じ型でオーダーを頂きました。

今回は赤色です♪
雪の結晶もポイントです(^^)
赤色 雪の結晶ワンピ♪
(ワンのトルソーが小さ目で裾がたるんでしまっていますが・・本当はスカート風になります)


赤色ワンピ アップ
裾のフリルは、白とピンクの2段です。
着てみると、後ろから見え隠れして可愛いと思います(^^)

ありがとうございましたm(__)m

コメント

これまた・・・

とっても可愛いわ♪
フリルの2色使いが利いていますね。

お嬢ちゃまって感じ。!(^^)!

今年は雪のモチーフがテーマですもんね。
うちの子たちのワンピとはまたちょっと感じが変わって素敵だわ~。

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

こうめの水色のワンピとはまた違って、赤にピンク色は可愛らしく出来上がりました。

雪の結晶モチーフは、今年、何枚編めるでしょう~(^^)

まだ頑張りますねぇ♪

こういう赤っていうか、紅色っていうのかしら?好きだわぁ~。可愛いですね♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

ありがとうございま~す(^^)

一口に『赤』といっても色々とありますよね♪

私もこの『赤』は選びに選んだ色なので好きです!
『白い結晶』も引き立ててくれます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/700-4106aa17

