スポンサーサイト 


オレンジのワンピ♪(9枚目) 

こちらも前回と同じ型でオーダーを頂きました。

オレンジのワンピです♪
グリーン系の糸と合わせたので、ちょっと『みかん』っぽくなった様な・・・(^^)

オレンジ色のワンピース♪
オレンジ系ワンピ アップ

ありがとうございましたm(__)m


次は・・・
ちょっと渋めのセーターを編みたいと思っています♪

コメント

元気いっぱいのビタミンカラーですね。
首回りと裾のふりふりも女の子のツボですわ~☆
赤のワンピも目を引きました。

こんな大きな雪の結晶が降ってきたら大変だけど
毛糸なら冷たくないから大丈夫ね。

先日の雪、北側の屋根や土手にまだ残っていて
見るだけでブルッてしちゃいます。
今週末まで寒いみたいですから、編み物がはかどるかしら?

どんどん・・・

はかどってますね~。(#^.^#)
今度は渋めの色ですか?

このオレンジのワンピも元気が出そうで可愛いわ。

きっと色合わせで苦労なさったんでしょうね。
私、編み物の色使いって本当によくわかりません。
毛糸だけ見て、よくこんな風に合わせられるものだと感心しちゃいます。ふふ

望珈さんへ♪

ありがとうございま~す(^^)

最初に編んだこうめ用とはまた違って、色を変えるとイメージが変わって来ます♪
両方とも、私も好きな色合いなので、編んでいて楽しかったです(^^)

望珈さん地方は雪が積もったのですね。
こちらは全然でしたよ~。

まだ、これからも寒そうですよねぇ。
そんな日は、そうです♪やっぱり
家にこもって頑張るしかありませ~ん(*≧m≦*)
お散歩もパスしたくなっちゃいますぅ_(^^;)ゞ

みんこさんへ♪

ありがとうございます♪

今は、ツイードの糸で編んでいます。
編んでいるうちに・・ちょっと考えが変わって来てしまって、渋めにしようかと思っていましたが、そうでもなさそうかも_(^^;)ゞ
いつもこんなもんで~す(*≧m≦*)

このワンピも色々と考えましたけど、それが楽しいのですよね~(^^)
色が決まれば、サクサク編めて、また楽しいですヽ(*^▽゜ *)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/701-01f8956d

