スポンサーサイト 


マロ&こうめ 誕生日♪ 

今月の7日はマロの12才の誕生日。
そして14日のバレンタインデーはこうめの7才の誕生日です。

1週間違いの誕生日なので、今日、まとめてお祝いです♪


毎年、大したお祝いは出来ませんけど・・・
先週、2犬達を連れて、横浜・元町まで行って来ました。

こちらに行くと・・大体、寄るお店は決まっています。↓

モトマチドッグ  ドッグデプト  汐汲坂ガーデン

ドッグデプトで服を買い、そのまま着させて昼食でした♪

マロはバギーで待機。
バギーで待機
こうめは・・私達が入店した直後にしば犬やトイプーを連れた方々がいらしたので、唸るや吠えるで大変でした。
こうめは抱っこ

汐汲坂ガーデン前



そして、今日は・・・
スイートポテトのケーキでお祝いです♪
ポテトのケーキ
これは、ノンキーズさんで可愛いケーキの型があると教えて頂き、使ってみました↓
シリコン製の型でオーブンで焼き、簡単でした♪
ケーキの型

2犬揃ってパチリ

毎度のことですが・・食べている時の動画です。




12才になったマロ。
最近のお散歩は週に一回行けば良い方で・・行っても歩かない時もあります。

一年一年、年を取って行くのを見ていると・・何だか切なく感じる時もあります。
でも、食欲旺盛だし、ここまで大病することもなかったので、今年もまた一年元気に過ごしてくれればいう事なしです(^^)


こうめは、あと数日で7才。

『人間さまは大好き! 知らないワンはダメ!』の精神は幾つになっても変わらない様です(*≧m≦*)

唸る吠えるはもう諦めました(*≧m≦*)

今年も一年、元気に楽しく過ごせればいいねぇ~♪

コメント

マロくん、12才のお誕生日 おめでとう♪
そして、
こうめちゃん、もうすぐ7才の誕生日 おめでとう♪

スイートポテトのケーキ、美味しそうに食べてますね。
ふたりが並んで食べてる動画、大好きで、毎年楽しみです^^
可愛いな~。
マロくん、もっと時間がかかるかと思ってみてたら、
あら、早いですね!! 元気な証拠ですね☆

これからも、健康で楽しい毎日を過ごして下さいね。

あのね、風太も、寒い日は、散歩はパスしています…(笑)
無理しなくてもいいよね~。
早く暖かくなってほしいです。

おめでとう♪

マロ君
12歳の誕生日おめでとうv-315

こうめちゃん
ちょっと早いけど、7歳の誕生日おめでとうv-315


マロ君はご近所のワンちゃん仲間では一番の年上ですもんね。
いつも静かなマロ君。
でもおやつを貰えるときは年齢なんて感じさせないほど目がキラキラv-354してて・・・^_^

最近はお散歩でもあんまり会えなくなっちゃったけど、またあったかくなったら歩こうね。

こうめちゃんももう7歳ですか。
早いなぁ。
いつも思い出すのはこうめちゃんがサチコさんちの仔になった頃に「小梅キャンディ」のグッズがコンビニに出ていて、可愛かったので買っちゃったことです。

マロ君もこうめちゃんもこの1年もまた元気で過ごしてね。

スウィートポテト
上手に焼けましたね♪
私も作ってみようっと!

おめでとうございます♪

おぉ~!マロ君&こうめちゃん おめでとうございます♪

お揃いのお洋服買ってもらってお洒落な元町お散歩して・・・羨ましいじょ!!

あ!このシリコン型、欲しいなぁ~。みんこさんに頼んでみよーーーーっと!!ふたりとも、ハグハグと美味しそうに食べているわ!

風太ママさんへ♪

ありがとうございま~す♪
もう、12才と7才になってしまいました。早いです(*≧m≦*)

今年のケーキは大好きな『いも』♪
でも大きい方は私達が食べてしまったのですよ。
人間さまでも充分美味しかったです(^^)

今年の冬はとっても寒いですものね~。
やっぱり風太くんもお散歩パス日があるのね~C=(^◇^ ; ホッ!

暖かくなったら、マロのことももう少し連れ出さなくては!

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す(^^)
早いですよね~、もう12才と7才の2犬達です♪

最近のマロはなかなか外に出ませんけど・・家でもノンキーズさんでも『食い気』はまだまだあります・爆

そうそう♪
小梅ちゃんグッズがありましたよね。
マグカップみたいのでしたっけ??
懐かしいなぁ(^^)

こうめは幾つになってもぜ~んぜん落ち着いてくれなくって・・・いつもみんなに唸ってばかりでごめんなさ~い_(^^;)ゞ
これからも仲良くして下さいねぇ♪

スイートポテト♪
この間もお話しましたけど・・とっても美味しくって、家族もペロリでした♪

簡単だったし!
↑∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんも狙っているみたいですね~(^^)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

ありがとうございま~す(^^)

普段は殆ど元町なんぞ行かないので一年に一回くらいはと行っていますよん_(^^;)ゞ
それにセールもやってますからね~(^^)

このシリコン型♪
私は初めてこういうのを使ってみましたけど、使いやすいですね。
スルッと型から外れてくれて型も崩れませんでした(^_-)v

ぜひ!みんこさんへご一報を~(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/704-565680e2

