スポンサーサイト 


ツィードセーター♪(10枚目) 

ツィードセーターが完成しました♪
ツィードで縄編み♪  私の好きなパターンです(^^)

ツィードセーター♪

ツィードセーター アップ

衿、袖、裾部分は、ツィードの糸に織り込まれている色合い(6色)と同じ様な色で編んであります♪
この糸は・・他に色違いがあるので、また編みたいと思っています。


サイズ  首囲:約24c 胴囲:約38c 丈:約30c



ショップにアップしました♪

コメント

これも・・・

とってもかっこよかったです。
サチコさんのセンスの良さを感じます。

実物で拝見すると手が混んでいるってすごくわかるし・・・

きっとこれも可愛いワンちゃんの元に行くんだろうな。

みんこさんへ♪

ありがとうございます♪

今回はこんな感じに出来上がりました♪
好きな様に編んでいるとパターンが決まってしまいます(*≧m≦*)
なので色合いをポイントにしてみました(^^)

次も同じ感じだと思います_(^^;)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/706-516da88c

