スポンサーサイト 


ピンクツィードセーター(11枚目)&赤ワンピ♪ 

前作のツィードセーターの色違いで編みました。
そして、背中の模様編みも前作と同じ編み方です。

ピンク系ですが男の仔 女の仔 どちらでも大丈夫です♪

ピンクツィードフード付きセーター♪
ピンクツィードセーター アップ♪
サイズ 首囲:約24c 胴囲:約40c 丈:約33c 前丈:約20c

ショップにアップしましたm(__)m


そして!
以前の作品の雪の結晶付き赤色ワンピ♪
これは、ビッキーちゃんの下に旅立って行っています(^^)

着用画像を頂きました♪

ビッキーちゃん 赤ワンピ♪
ビッキーちゃん赤色ワンピー2

この『赤』をとても気に入って下さっていました♪
フリルの白×ピンクもビッキーちゃんにとても似合っていてカワイイです(^^)

画像をありがとうございました~o(^▽^)o

コメント

わお~ぉ

ビッキーちゃんの写真
送って貰えたんですね。
やはりみんなで考えた末のこの赤とピンク&ホワイトの色味はビッキーちゃんにお似合いだわ。

私もまだ生で拝見してませんでした。

そして、ツイードのニット。
これは昨日見せて頂きましたが、前のと色違いでうちが男の子と女の子だったら絶対お揃いで買っちゃうな。ふふ
前のも女の子でも可愛いですもんね。
これは誰のところにいくんだろうな~?(*^_^*)

みんこさんへ♪

ビッキーちゃん♪ 似合っていて良かったです(^^)
みんこさん達と相談出来たので、望珈さんに気に入って頂けたし! ありがとうございました♪

色違いのツィードの糸♪
背中側を同じ編み方にしたので、お揃い感があると思います♪

そうですね♪ 男の仔、女の仔と着てもカワイイかも~(o ̄ー ̄o) ムフフ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/707-e4866023

