スポンサーサイト 


ダブルガーゼブランケット♪ 

久しぶりの更新となってしまいました。

以前、フリースのブランケットをお買い上げ下さった方から、またオーダーを頂きました。

今回は春夏用にとダブルガーゼで作ったブランケットです♪
水色のドットブランケット
細かいドット柄のダブルガーゼを外表に合わせ2枚仕立てに仕上げました。
周りは生成り色のコットン糸でエジングです。
フリース地とはまた違って、サラッとした肌触りで暑い時季は気持ち良さそうです(^^)


そして・・・
色違いの生地でこうめ用のも作りました♪
こうめ用ガーゼブランケット
画像右側の小さめの物は私用のハンカチです。
こちらのエジングには真白の糸にして清潔感を??(*≧m≦*)
ガーゼなので、水気をよく吸いとってくれそうです♪

コメント

ダブルガーゼは私も好き!
娘も大好きで、今でも寝るときには欠かせないです(^.^)
頂いたブランケットも娘のお昼寝タイムには欠かせない1枚で大事に使わせて頂いています~(*´∀`)


気持ちよさそう

これですね!
ダブルガーゼは気持ちいいですもんね。
それにサチコさんの手が加わって、とっても素敵なブランケットに変身!

こうめちゃんのも出来て、サチコさんのハンカチまで出来て最高じゃないですか。


miyuさんへ♪

お久しぶりです♪

ダブルガーゼはお子ちゃまには持ってこいですよね(^^)
柔らかくって肌触りはいいし~♪

こうめは噛み癖があるのでもったいないのだけど~、作ってあげました♪

ブランケット♪
気に入って頂いててすっごいウレシイです(^^)

春物の作成に意欲が湧いてきました~(^_-)v

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

こうめにはちょっともったいないですけど・・(すぐ噛むからね!)作ってやりました。

ハンカチはこれからの季節に活躍してくれそうです♪
でも・・ちょっと私にはブリブリって感じかも~(*≧m≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/708-96053193

